
最近ドラマ“24”シーズン7に夢中のみじゅです
このドラマを見てると止まらなくて寝不足 
そして寝れば夢の中で追いかけられたり、が出てきたりで大変です

 

それは置いといて、
ss501のPersonaアンコールコンに未だ浸っている現在ですが、
なんともうDVD化するんですね

かなり驚いた
だって・・・あーいうのって普通アンコールの最終日をDVDにするんじゃないの?
しかも枚組みでSS501 THE 1st ASIA TOUR PERSONA in SEOUL 日本版だってさ


ってことは韓国版もあるわけ?きっとあとからアンコール版とか出しちゃうんでしょ
日本版ってつける必要ある?

なんか残念だなぁ
本公演とアンコールとは少し内容が違ったって言うし、衣装も多少違ったりするんでしょ?
やっぱりアンコールの方を化して欲しい
自分が参加したっていうのもあるけど

   ふわり 

LIVEでヨンセンソロで流れた文章。
その内容が詳しく書いてあるサイトを見つけたので読んでみた。
こんなことが書かれていたんだ。って今になって分かってジーンとしてしまいました。
なんだか意味ありげだなぁ・・・と。

詳しく内容が書いてあるので興味あればポチッとss501 PERSONA CONCERT


そして4月25日さいたまスーパーアリーナでss501がコンサートするらしいじゃん。
しかも韓流ファンカードたるものを作るみたいだけど値段が・・・
普通にカード作らなくても行ければ良いのに。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

