
本日、東方神起企画『あなたが選ぶ究極の10曲 私のBEST SELECTION2010』に参加してきました

どの曲を選ぶかすごく悩みました・・・
バスタイムにて考えること3日間
iPodを持ち込み選んだけど、どの曲も思い出深く好きな曲。

せっかくいろいろ考えたんだから
『私が選ぶ思い出の曲SELECTION!!』で振り返る東方神起を思い出しちゃおう
201003262005553 
そういや、こんなのもありましたね

本家の企画みたいに10曲とか絞り込むのは無理なので。。。

2006年までさかのぼります。約
私のK-popの歴史はSS501から始まったから
東方神起にたどり着いたのはお馴染みジュリアンさんの影響から

初めて東方神起を見たのはM-net開局LIVE@武道館
その頃は東方神起名前も顔も分からない状態。

それから勉強して1st LIVEを運良く得ることができて生東方神起
ココで大はしゃぎしてジーパンがぬれるほど汗かいたのを覚えています

TWUA 掛け声練習した!!
Rising Sun 途中で変わる曲調とあのダンス、毎度カラオケでやってます
Break up The Shell 勝手にone! two! three! four! five! ! と一緒に叫ぶ私たち。
この曲を聴くと気持ちが盛り上がるんです
4th TOURで再び聴くことができてすご く嬉しかった~

そういうと私が始めて東方神起曲のタイトルを覚えたのがなぜかMy Destinyだったんだよね・・
そしていろいろ番組を見て、明日は来るからONEを知ってからは毎日PV見て出勤してた。
確かあの頃はだった気がする。

そして夏になり名古屋のイベントによく来てくれてました
イベントがあれば参加して・・・ってことをしてたな。
ちょうどそれがSKYの頃。久屋とかタワーズとか。
タワーズに来た頃はまだミッドランドが工事中だった。懐かしい

そして秋にはナガシマでイベントもしたっけ。
朝始発の電車に乗ってナガシマに行ったわ~。
そこで韓国でも活動してた"O"-正.反.合を見てユノに落ちたこともありました。
ユノに落ちたのはそのときが最初で最後ですが・・・

そしてこの年の初めてのBigeastイベント@幕張 懐かしいな~あの紙袋。
東方神起5人が正面に、サイドには東方神起の文字のあの紙袋。今も大切にとってあります

Choosey Loverのユチョンの短髪には驚いて、party Let's party timeであの振り。
danceも好きだし、ノリも好きLIVEでは絶対にやって欲しい曲の1つ

2nd TOURの武道館LIVE
PROUDでのユチョンの涙・・・・シアのもらい泣きとユノの愛しい人を見る目
先日このDVD見て、あのときを思い出して私も泣いてしまった。
最近、自分がどうしたらいいのか?って分からなくなるんです。

2007年夏 Summer Dream=ハイタッチイベントでしょ
この頃には関根さんシア押しが始まって、世に東方神起が浸透してきた頃。
ハイタッチイベントは非常に疲れたけど幸せでした。
あのときのユチョン、忘れない。未だ覚えてる
公式お触りだから。もうこんなこと絶対出来ないし


0505-7.jpg 
Love in the Iceでいろいろと個人的につらい時期を乗り越え、勇気をもらってた。
Love in the Ice 東方神起 歌詞情報 - goo 音楽

必ずといって良いほど家族を思い出し涙を流してる・・私の泣き曲。
唯一韓国でもカバーされた曲なんじゃない?


そして前回の4th TOURの名古屋でのれないで
まさに忘れないで
オーラスの東京ドームで披露されたユニット
ジェジュン+ユチョンのCOLORS ~Melody and Harmony~ 

これらが私の思い出と振り返る東方神起曲かな? 

他にも、この曲を聴くとあの時を思い出すってのはありますね。

どうやら2007年あたりが私にとってのピークでしょうか。

こうして書き出してみると、一緒に過ごしてきたんだな~って感じるなぁ。。。。
いいんだかどうなんだか





ミッドランドができてない時からって・・・

思い返すといろいろあったね~彼らにはv-398
私たちはi-198

㌧にはまりすぎて貴重な20代後半を棒に振ったという説もささやかれる今日この頃ですがv-389
はまらなかったら出会えなかった人、行けなかった場所、
知らなかったであろうPCのいろんな使い方(笑)・・・得たものもいっぱいあるよね~i-184

ってことで、活動が少ない今はXIAH・・・じゃなくて視野を広げていきましょ~い・ろ・い・ろv-343
【2010/03/26】 URL | ジュリアン [ 編集]
こうして振り返るとずいぶん長い時間東方神起と共に過ごしてきたんだな・・・って思いますね。
ビルができちゃうんだからi-229

でも彼らのおかげで毎日楽しく過ごせたi-80
いいホルモン出てたはずだしねi-278

彼らが活動してない今が私たちのチャンスe-2ガンバリマショウi-189そしていろいろ楽しみましょうe-266

マラソンやウォーキングで聴くと効果ある東方神起ベストセレクション教えてくださいねe-276v-106
【2010/03/27】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

