上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと、ちょっと、知ってますか
Yahoo!の韓流ファンカードなるものを。

そのカードなんと年会費26000円でss501をはじめ、超新星やへソン、チャン・ヒョク、
私の好きなチャ・テヒョンなどファンミーティングやコンサートに招待してもらえるなんて特典

韓流好きな方にはお高いが素敵なカードでしょう

その4月25日さいたまスーパーアリーナでのss501コンサートに
韓国のファンが100人無料招待されてるの


ちょっとありえなくないですか??


確かに韓国のファンにステージを彼らも見てもらいたいっていうのは分かる。
だけど、このイベントで無料招待とかおかしいよ

TSJ(Triple S Japan)にしたら、
こっちは日本で決して安くないお金を出してカードを作ったっていうのに
なんで韓国のファンは無料で入れるわけ

そりゃ、代も払って来る訳だけどなんか違うんじゃない

あの事務所、
今まで日本ファンにありがたい
無料イベント提供してくれましたっけ?


それこそ高いツアーを組まれて、決して長くない韓国滞在時間で
ぼっ●くりって言ってもおかしくないものはありましたよね。

他にも言いたいことはある。けど、ココでは書かない。

私はss501が好きで、応援してるからこそ今日は勇気出して書いてみました


ただ、納得いかなくて悲しくて・・・

私の知り合いも私と同じ気持ちです。
残念でなりません。





あんにょん。
幸い、会場までたいした距離ではないということで当日は音漏れしてくる彼らの声を肴にゴザ敷いて宴会する予定です。

ったく、相変わらずよね、この事務所。
で、事務所は関係ないと言っておきながらFCにはこの日に向けてレッスンを-なんて書いているし。

おかしいです。
【2010/04/07】 URL | たまぞー [ 編集]
ダブルに会いたいが為だけに加入してしまった一人です。
1年間無料招待とはいえ 地方組は上京だけでもお金が掛るからSS501以外は行けないv-61 

今回の韓国人招待の件は 誰か叫んでほしいと思ってました!!!(ありがとうございます)
どう考えても カード加入特典なのに・・・なんで?
きっと関係者席が用意されてるのだろうなぁ~
関係者席って空席にしてはいけないから
10万ウォンが保証金のようなものでキャッシュバックされる訳ですよねv-40

余談ですが ↓ 覗いてください
http://www.hallyufancard.jp/Main/
ドリームコンサート無料観覧できるとなってますが???





【2010/04/07】 URL | あじゅ [ 編集]
たまぞーさん、あんにょん!

近くにssが来てくれるってことがうやらましい。
名古屋は何度来てくれたんだろうか?ま、適度にきてるかi-230v-362

へぇ~~練習ね。ほんとのとこはどうなんだかe-236

ホント、この事務所マネージメントがi-242i-197やっぱりみんな思ってるよね・・・
私の知り合いがやったほうがよっぽどうまく回るんじゃないかって思っちゃうi-278

【2010/04/07】 URL | みじゅ [ 編集]
あじゅさん、はじめまして。

私の知り合いもあじゅさんのようにss501に会いたいがために入会し、私たちと同じように無料招待に納得いっていませんi-231i-193
関係者席・・・ありえますね。
1stコンサートのときもなんかそんなシステムありましたもんねi-202本当にあの事務所の考え方、どうにかなりませんか??


ドリコンの無料観覧のサイト見ましたよv-237これまたバカ高いですねe-259
ちょっと調べてみたんですけど、名古屋からツアーで2泊3日は同じ飛行機でだいたい3万ちょっと+チケットを代行で取ってもらったとして約1万。ということは6万くらいで本当なら行けるんですよね~。
私なら絶対ツアーに参加しません。4万分v-329v-327v-337買って楽しめますよ~

【2010/04/07】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。