
タイトルが暗い感じになってしまってますが、最後はハッピーで終わってます。

先日、東方神起を応援してるファンには聞きたくない言葉がついに文字として目に入ってきました
頭ではなんとなくって気がしてたけど、実際言葉を目にするだけでも嫌になります

20081125215448 

気持ちの整理も少しずつ始めていたのに、韓国の記事を見たら混乱してぐっちゃぐちゃに乱されました


東方新起メンバーらがグループ活動を中断して個人活動で突入する。

東方新起は6日自分たちの公式ホームページとファンクラブを通じて“心配をさせて申し訳ない”として
“今は各自の成長のために熱心に努力していくから今後も私たちをよろしくお願いする”と明らかにした。
これに一部では事実上解体を宣言したことではないかとの反応だ。
最近所属会社と専属契約効力停止仮処分申請を出した東方新起メンバーらは各自個人活動に専念する予定だ。

(中略)

一方東方新起は昨年7月シアジュンス,ミッキーユチョン,ジェジュンなど3人のメンバーが
所属会社SMエンターテイメントと専属契約関連法的紛争を体験した後
韓国と日本で公式的なグループ活動を全面中断して事実上解体手順を踏んでいる。




解体=解散・・・・しかも手順を踏んでいるとは何事
ファンクラブも存続するってことだけど、どうなっていくのだろう。

私のBigeast期限は夏の終わり
果たしてその頃はどう変化があるんだろう・・・
私は東方神起 を心から信じています


報道されてることだけではなんか納得できないから。
彼らの気持ちが本人の口から聞きたい。知りたい
 

 line-love.gif

その一方、嬉しいニュースもありました
ユチョンが韓国ドラマ『成均館スキャンダル(仮)』の主演に抜擢
ユチョンは先祖代々、権力を握ってきた名門家の孫で、
“男装”して生活を送る女性キム・ユンヒに恋心を抱きながら、恋に悩むイ・ソンジュンを演じるらしいよ。

『成均館儒者らの日々』を原作にした作品で、病弱な弟に代わり、男装して成均館へ入門したキム・ユンヒと、
学業・運動神経・ルックスと三拍子そろった完ぺきな男性イ・ソンジュン、
不良少年ムン・ジェシン、“遊び人”ク・ヨンハの恋と友情を描くのだそう。
201004102151367 
楽しみだね~~
でも、韓国ドラマだ。ハングル勉強しなきゃ
時代劇のような特殊な言葉とかだったら全然わかんないや・・・
放送されたらやっぱりほぼリアルタイムで見るべきだよね花男の時のようにおやじ2 

学業・運動神経・ルックスそろった完璧な男 
最高じゃん!!
しかも恋に悩んじゃうか~
出演者と共演から発展して本当の恋人とかになられたらかなわんなぁなんて気もするケド。

テレビを通してファンに姿を見せてくれるのは嬉しい。
でもやっぱり歌も聴きたいなきっと歌う場面も出てくるよね、そう信じてる


来週はジェジュンのドラマ「素直になれなくて」も始まるし、ついにソロでの活動が始まるって感じ。


嬉しいような、悲しいような、だね



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

