
 東方神起 ジュンス・ユチョン・ジェジュン人がユニット結成。

THANKSGIVING LIVE IN DOME
京セラドームと東京ドームでのイベント発表。

なんということですか??
東方神起ではなく3人での活動を始めるというの?
5-2→3
091120MAMA.jpg
東方神起ファンとしては悲しい現実です


しかも3人でドーム4公演とは

去年は5人で東京ドーム2daysだったのに・・・・

ありえない。
3人がエイベと専属契約。
残る2人はどうなってるの?どうなるの
もうエイベさんとは関係なくなっちゃうってことなの?

なんかゴチャゴチャしてわかんない


それにしても、イベントがドームって。喜ばしくないなぁ
距離が遠すぎる

収容人数も必要だと思うけど、ファンとの距離って大事でしょ
彼ら的にドームはどうなんだろうね
東方神起5人でやった東京ドーム。
思い出のドームで再び3人

なんか私こだわりすぎ??

でも彼らに会えるなら行きたいと思います
行きたいんだけど、全然繋がらないんだよ・・・・
申し込みは一応できたけど、あれだけ接続できないと去年の東京ドームLIVEチケット争奪戦を思い出す
あの時は本当に泣いた。
また泣くことになるかもと不安でいっぱいだよ

だってドームって5万人くらい入るはずなのに全然チケットが手に入らなかったもん。

きっと去年に比べたら人気も増えたし、テレビであれだけ報道されて、
しかもジェジュンのドラマ出演が重なって絶対にプレミアチケッだよね。
チケット取れたら今年の運を使い果たしたって思ってもいいくらいかも



それにしても近くで見たい
双眼鏡を持っていったって豆粒くらいしか見れないじゃん
“会ってきた~”って思えないだろうな

あー
ファンクラブBigeast・・・現在会員の特典ってあるのかな??
Bigeastは存続するものの新規会員は募ってないよね。

3人ユニットでの活動もBigeastで有効なんだろうか?

悩ませるわ~


本日、友達から「この機会に㌧熱冷めるかと思ったけど無理みたいね。」ってが来ました。
残念ながらそのようです





なんかチケットがからむと、
「どうしてもとって行かなきゃv-41
ってなるよね~条件反射v-219
【2010/04/20】 URL | ジュリアン [ 編集]
チケット争奪戦ってホント精神的にも疲れますねv-390
でも、彼らに会えるならコレくらいなんてこと無いわv-355

あー名古屋に来てほしいe-350
【2010/04/21】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

