
Super juniorのKiss the radioを1週間ぶりに見てみました。
ちなみに昨日は見えラジ。そして今日も見えラジです。

事故にあったウニョクとシンドン元気にラジオで楽しそうに話してました
良かったね~420
話してる内容は置いときまして・・・・
下に画像載せるので155元気な様子の画像を見て安心してくださ~い。

イトゥクはまだ静養中だね。
ソンミンとリョウクもいたので私には楽しいシュキラでした41520070501000805.jpg
390ソンミン、やばくねぇ?(*´艸`)343

う~~髪の色がまたピンク系になってないか??
もう見慣れたけどさ。

見方によっては嵐のニノみたいだな~。
あ!!誰かが顔長いって言ってたけど・・・・気にならなかったよ。どうなの??

ついでにリョウクのメガネ。やばいんですけど~。
どうやら私はメガネ男子も気になるみたいです229

この番組って最後に『ウーン、chu413266』ってやるんだね384ービス満点267
このおかげでちょっと寝るの遅くなる・・・・・でも見ちゃう★



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

