
ステキな感じのタイトル・・・・力入ってる!?(笑)

最近、職場でもよく“超新星”という単語が出てきます。
20100421224515109 

なんでか??

某ファミレスCMでも見るからかな?
イヤ、それだけじゃない

職場にアイドル好きな(まぁ、言えば私もか)後輩がいて結構情報を教えてくれるから。
ちなみに後輩は韓国も日本も芸能系には詳しい。

そんな彼らが23日からツアーするんだよねぇ
ツアーといっても3ヶ所。 東京、神戸、そして名古屋
地元名古屋に来るんだよ~~

せっかくだから行ってみたい。
だって、曲も良いしって結構チェックしてるでしょ

 
私はLast kissが好きだなぁ。あとね今すぐキミに届けたいとか。
タイトルがちょっと恥ずかしい


名古屋に来てくれるなら行きたいじゃん。行くかどうか今の時点では未定です。
もしかして当日抑えきれなくて行っちゃう可能性

でも、名前と顔がわからない・・・完全に勉強不足です。
私の苦手分野。顔と名前一致パズル。
どれほど苦労してるか

今まで私のブログを読んでいただいていればよく分かると思いますが、
BattleもSHINeeもFTIslandも最初区別できなかった。
SJなんて本当に覚えるのに苦労したし、SSも㌧も最初は全然ダメだった

ふぅ~~愛知大卒のユナクとかわいいソンジェは名前も顔も一致するようになったけど・・・
他は名前もわかんない 
きっと実際に見たら覚えれるのかな?
触ることができたら絶対にぬくもりと一緒に覚えられると思う~


あとなんか彼ら主演映画もあるらしい。
『君にラヴソングを』 予告編をで見たけど
おおおぉ~なんかジェラシー。20070927233855.gif するじゃん。
5/11-14まで日間限定放映なんだね。貴重
でも、私は見ないんじゃなくて見れないかも。
仕事じゃなくて気持ち的に ・・・・じゃなくて平日だから仕事だった


映画といえば『天国の郵便配達人』 ジェジュンの作品。
コレも見とかなきゃね


『IRIS』日本の地上波放送の視聴率どうだったんでしょうね?
本日職場の方から『みじゅちゃん、アイリスってどうなの?』って聞かれて
「いやぁ~、韓国ですごく人気だったから面白いんじゃないですか??
でも、吹き替えだから私は見ないです。」
と言いながら少しチラ見しましたやっぱり気になった

ちょっとほんの10分くらい見ただけだけど面白そう
しかも吹き替えでビョンホンのを聞いたら全然印象が違ってすぐさま副音声(韓国語)に。
やっぱりこっちの方がしっくりくる
ちなみにですが・・・私のテレビは未だアナログなので字幕っていうのが見れないんだよねぇ残念。





6人組見事に外れましたv-292
3人ドームも、当たる気がしませんですv-356当たったのはKRYのみ。。。
クジ運アップに何か良い方法は?!

『IRIS』途中から観ました。韓国版24?+SP(エスピー)?・・・みたいなv-8
【2010/04/22】 URL | twinkle [ 編集]
えぇv-236この6人組にハズレがあったんですかi-282知らなかったi-201

ドームイベントはかなり厳しいi-183でも愛が伝わるんじゃないかと期待しちゃうi-237
KRYやっぱり行くんですねi-185
抽選で当てるにはいかに多く応募するかでしょうv-37

IRIS・・あ~確かに24みたいだった。画像の分析とか。
【2010/04/22】 URL | みじゅ [ 編集]
私も超新星☆気になってるんです
最初に見た時はホストっぽくて微妙な感じだったけど

話はそれますが、韓国人の男の子とお友達になりました
一回り以上若い良い子ですよ~WWW
もう少し仲良くなったら皆でできると良いですね
【2010/04/23】 URL | ウシコ [ 編集]
ウシコさんって結構前から超新星ユナクって言ってましたよねi-278
私はまだ超新星の歌しか知らなくて、どんな性格とか知らないけど適度に勉強していきますi-84

おっと!年下の韓国ナムジャいいんじゃな~いe-3
友達多いウシコさん手を広げますねe-332グローバルにいきましょうe-257
【2010/04/23】 URL | みじゅ [ 編集]
正確に言うと、外れたんじゃなくて、既に予定枚数に達していたのでしたv-239

ソンジェファンなんですが、SJがヒチョルで
その流れから来ると普通はジェジュンよね?
でなんでトンはシアなの?って言われて答えに窮したv-356 く、くやしい。。。
【2010/04/26】 URL | twinkle [ 編集]
予定枚数終了ってやつですね。
名古屋は若干席があるって事だったので・・・・明日v-264行ってしまいますv-237v-7
今朝の番組見たら行きたくなってしまったv-356
すぐに飛びついちゃう癖、直さなきゃいけないな~なんて思うんですけどv-388㌧の反動かな??

う~ん・・・ビジュアル担当ならシアはちょーっと違う気がしますよねi-229でも、ジュリアンさんもソンジェが良いって言ってたのでソンジェが万人ウケってことでi-234
【2010/04/26】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

