
自分のブログを読み返してたら面白い日記(自分で言っちゃった!)再発見

それは2年も前の日記おかげさまで100000ヒット
SJからのラブレターをはじめ東方神起からのラブレター
私ってソンミンと付き合っててシンドンとも
私のタイプちゃんとわかってるねぇ~


しかもコメント付けてくれたみなさんのもえる・・・


最後まで誰から来たラブレターかわからないからドキドキしちゃうんだ。    
2年経っても同じ事やってる私ってヤバいなぁ
なんて思いながらも面白いから再び「東方神起占い」探してやってみた 
20070804004219.jpg

東方神起 の愛に飢えてるならやってみて最後にリンク貼り付けておきました。
そしてどんな内容のラブレター来たのか教えてくださいね~。

ちなみに私に届いたは・・・・
みじゅへ

俺はユチョン。
俺のこと知ってるよね??

みじゅは料理がすごくうまい。
みじゅはすごく優しい。
みじゅは裁縫がすごくうまい。
みじゅはいけないことは、ちゃんとダメと言ってくれる。
みじゅはひつまぶしが大好物
みじゅは歩く時のくせはいつも右足から。
みじゅは俺の歌声が好き。
みじゅは俺のことが好き。

何でも、みじゅのこと知ってるんだよ?
だから、もう俺から逃げ出すことはできないよ??

でもただ、、、、みじゅの大好物がひつまぶしって、、
ジュンスと同じことが、気にくわないけど、、

だから、もう3年も付き合ってるだろ??

結婚しよう。
俺はずっとお前と一生を過ごしていきたい。
俺はみじゅだけど見て生きていく。

もし、okなら、明日俺の指輪を受け取ってくれ。

ユチョン

ユチョンからってことで嬉しさ
とにかく興奮で寝つけない嘘でも嬉しくて・・・

こんなことして喜んでいるようではダメだとわかっていても。止められなかった
もうこうなると中毒だね
ってことでこちらでどうぞ 東方神起ラブレター

ちなみにこのラブレターは4月23日のもの。
今日やったらジェジュンからのラブレターだった
自分勝手で、強引な俺だけど、ユチョンから離れて、俺を好きになってみないか?だってさ~~
こんなお遊びでも勇気が出るなんて・・・・喜ぶべきか悲しむべきか
日によって誰から来るのか違うみたいですね

ほかにも東方神起占いもあったよ㌧H?な占い
やってみたけど、かなり刺激的過ぎて気分悪くなっちゃった
ちなみに相手はユノ。しかも優しい感じで妙にリアルな気がして。。。。
 
気になる人はいろいろやってみてはいかがでしょう?

ユチョンやジェジュンver.もあったけど、ユノver.が一番リアルだった
って何回やってんだ?って思うでしょ。3回です。
勝手に人のもやって大爆笑してました

なぜかシアとチャンミンってあんまり出てこないんだよなぁ・・・




ラブレター懐かしいね~v-343もっかいやってみたけど、シアからは来なかったv-406

大人な占いのほうは・・・
変態だねv-391
キャラ設定とかほぼ関係なく、ただエ□い(笑)
【2010/04/25】 URL | ジュリアン [ 編集]
両方とも一発でジュンスでした!
シアだとなんか、エロにならない、可愛いんですけどe-266

このTシャツの写真懐かしいですね~
遠い昔のよう。。。
【2010/04/26】 URL | twinkle [ 編集]
i-278ジュリアンさん、大人占いお気に召したようで良かったv-22
確かに変態占いですよねe-258
自分の名前でやるとリアルな感じで気分悪くなるから、占いすぎには注意してくださいねv-531
【2010/04/26】 URL | みじゅ [ 編集]
twinkleさんはシアからどんなエ□スをe-3i-278 フフフ....

すでに東方神起自体が懐かしいですよね。
今日e-102本屋で『東方神起永遠のカシオペア―TVXQを愛する人たちのための決定版ファンBOOK! 』ってのを見つけて気になったけど手に取ることができなかったe-351
解散騒動の真実って知りたいようで知りたくない。カナ?
でもやっぱり気になるから、今度見つけたら立ち読みしてこよっe-282
【2010/04/26】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

