
26日、毎朝見ている番組に超新星がゲスト出演。
まごころのLIVEを見て心奪われました・・・・

ということで急遽チケット確保。
超新星 2010 飛躍“★★★★★★☆”~Six Stars with you~

曲もかなりタイプな感じなので行く価値ありとの判断。
しかも日本語が話せてイケメンでしょ

27日名古屋市公会堂への中向かいました。レポじゃないよ、日記程度にね

ペンライト(2000円)は持たず、会場へ結構狭い。座席も狭い
超新星ついにシルエットから登場
名前も覚えたて。ソンジェ、ユナク、ゴニルは完璧ほかはあいまい
やっぱりLIVEとなるとテンション上がる20100429144835 
初めっからupテンポだから飛び跳ね、一緒に踊りで2曲目のSuper Starが終わった時点で汗だく
汗だくで思い出すのが東方神起 1st LIVEあれもシーパンが濡れるほどだった
何にしても最初っていうのがテンション上がってしまうんでしょうね

ユナク「最初からこの2曲、ツラクね?」

私たちの席は2階の後ろのほう、肉眼でも十分見えます
双眼鏡は持って行くのを忘れてしまってジュリアンさんのをお借りしました




良いですね~
私も行きたかったわ

生で見ると、そんなにファンじゃなくても興奮しちゃいますよね

みじゅさんはソンジェですか 何となくわかる~カワイイですよね
私はもちろんユナクですが、見た目はゴニルも好き

なかなか韓流から抜けれないですね
【2010/05/01】 URL | ウシコ [ 編集]
ホント生LIVEは行ったら最後ですねi-278
いいホルモン出たから体調も良いですよi-234
今度またあれば一緒に行きましょうねi-199

あれから超新星にどっぷりですよi-80
ソンジェの下を向いたときの目というか睫がたまらなく好きになっちゃってe-446e-267

未知のv-505e-291知っちゃったからしばらく抜けられないでしょうねe-350e-330

【2010/05/01】 URL | みじゅ [ 編集]
いいなぁ~v-352
私の初超新星はいつになるのかしら?!
ってか、初めてみじゅさんと贔屓が被ったのはなじぇv-8
レポありがとうございました~v-238

【2010/05/08】 URL | twinkle [ 編集]
超新星の個性・・・だんだんわかってきたねv-391

今となってはあの涙も疑ってしまう私v-403

でも・・・

「やっぱ好きかもv-343

み~た~い~な~的な(笑)

アンニョンのMV久しぶりに見てもいいね~つきまとう6人v-408
【2010/05/08】 URL | ジュリアン [ 編集]
twinkleさんと贔屓が一緒ってびっくり~i-278シアのキャラを求めるならジヒョクが合ってると私は思いますよ。
って言っても、ソンジェファンを減らそうとしてる訳じゃないですからねe-330

なんだか最近超新星にハマってますe-69
東京ならいろいろイベントやってくれそうだし、是非参加して本人目の前にしてくださいねe-2
【2010/05/09】 URL | みじゅ [ 編集]
ジュリアンさんもかなりどハマりですよね?
いまやv-10シア<ジヒョクでしょv-236
ちょっとエ□な感じに惹かれてますよね。きっとあーいうのがタイプなんでしょうね。本能的にv-63

もうMilky way入っちゃってくださいv-22
【2010/05/09】 URL | みじゅ [ 編集]
チェジュド行くんですか~?v-411

なんだか、彼らの活動見てたら、トンとSS合わせた感じなんですけど~v-355

こんなに詰まった活動して、
あっという間に居なくなったりしないかしら?!

って今から心配しても。。。ねv-398
【2010/05/12】 URL | twinkle [ 編集]
チェジュはお金も高いし行けないですよ。お値打ちだったら考えたけど・・・

あのハードだった東方神起を思い出しますね~。
体壊さない程度に頑張ってほしいものです。
韓国での活動ってするんでしょうかね??

★手違いにて日記が消えてしまった!あり得ないわi-241再び書くか、このまま放置かi-202
【2010/05/13】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

