
突然ゴールデンウィークに大切なが故障
どうやら粗末に扱っていたのが原因のよう・・

修理に5万はかかるってことで急遽PC購入。
大金が飛んで行った ただでさえお金がいる時期だって言うのに

まぁ調子悪かったし近々買おうと思ってたんだけど、急に故障なんて酷すぎるー
昨日まで普通に使えていたのに電源入れたら突然エラーとか・・・ あり得ないし。
残念ながら今まで保存していた大切なデータも一部取り戻せず

DLした動画とかは他で保存してたから無事だったんだけどね。
まぁこれほどPCが無いと困るなんて

音楽が生活にないと結構ツライもん。
何をするにも最近は音楽聴いてるし

お風呂では昔は本を読んでたんだけど、最近は毎日超新星 聴いてる
たまにiPodを持って動画見たりゲームしたりして半身浴。

4年前まではmyPC無く生活してたんだけど・・・
こーもなっちゃうなんてねまったく


新しいPCにより現在は快適生活
でも使用はほどほどに。を心がけてます。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

