
超新星LIVEに行ってからどうもハマってしまったようです
ということで急遽USJでのイベントにも参加してきてしまいました

どうなってんだろうね、私たち。って感じです
あの反動がこの行動を起こさせてしまったんでしょう・・・

仕方ない。
新しいものを知るってことがこんなにも楽しいなんて。
興味があることはどんどん吸収しますね~~

朝7時半に名古屋を出発し、9時にUSJ到着。
USJってこういうイベントがある時しか来ない気がする・・・
前回行ったのは東方神起のドリーム・ザ・ライドの時だった
my blog⇒東方神起に会いたくて・・・偶然にも同じようなタイトル付けてる(笑)

前回は東方神起 今回の目的は超新星+スペース・ファンタジー・ザ・ライド
スペース・ファンタジー・ザ・ライド面白いよ。予想もしない方向でのジェットコースターだから。
星がたくさんでさ、この日は星まみれだよん
 
ちょっと休憩のときに食べた【星たちの出会い】
星型のクッキーと生クリームとイチゴの夢のコラボ美味しかったよ
100509US-2.jpg 
まさに超新星!!と言って美味しく頂きました
さらにこの日は極めてたを撮るときは必ず超新星ポーズで


ちなみに後ろにボケて見えるのは【スペース・ファンタジー】
地球?のチョコレートの中からサンフェアリー(黄色のかわいいキャラクター)が出てきます
 はぁ・・・これまた一度書いた日記が消えてしまったのでまた最初から書き直しです。
だから若干テンション低いですがスミマセン

超新星に会ってきましたこれが今回のメインイベントですから

まずはユナクが一人ステージに登場。
そしてちょこっと話した後に「みんな出てこいや~!!」とメンバーをステージに呼び込みました。
そして曲を2曲(明日への詩と今すぐキミに届けたい)歌います。
好きな曲だから入り込んじゃいました

そして司会者の方が出てきてトーク。
左からソンジェ、ジヒョク、ユナク、ゴニル、ソンモ、グァンスの順に並んでました。

双眼鏡でみんな見てたんだけど、やっぱり時間的にソンジェが多かったかな。
気付いたことは手首をよく回すってこと、それと手がキレイで大きいってこと
やっぱり下向いたときのまつ毛というか目が好きだってこと。
顔が小さいってことかな それに拍手の仕方が可愛い

なんか日本語の理解が難しいらしく、司会者やユナクを頼りにしてた。
少ししゃべるんだけど、ハングル混ざってるって感じ。そんなとこが可愛らしいが
歌の日本語はどうやって覚えてるんだって思っちゃう。
プロだから歌は歌えるってことなのかな??

ジヒョクとやたら絡んでたかな。
ジヒョクは前見たときと一緒で笑顔全開あの笑顔でジュリアンさんは虜になってしまってます。
彼はいじられキャラってことがよくわかりました。なににでも絡まれて、やっぱりシアキャラだよ。

超新星のドS担当ユナク様。みんなに鋭いツッコミするし、言い方Sだし。ウケる
彼はどうやら体を鍛えたいんだそう。
でも事務所から出てるんだって。だから会場にどう思いますか?
ここに事務所の人(?)がおるからって名古屋弁を使ったの 
そんなユナク様、以前にも書いたけどユナク大仏。拝むことができました(笑)

ゴニルは司会者にオチがないんだよね~なんて厳しいお言葉頂いてたけどあんまり気にしていなさそうだった
正直あんまり覚えてない日本の好きな曲って言ってオレンジレンジの「花」歌ってたよ。

ソンモは・・・・???最後にシャツボタンをはずして胸筋チラ見せしてたかな。
あとバク転してたわ。高いところからバク転しようとしたら、メンバーに怪我するからって言って止められてた。

グァンスは最近、服を買ったりしてお金を使ってますと。
そんな彼ですが、脱ぎ担なのでやっぱり脱いでしまいました。服要らないね・・・
あと、最近覚えた言葉が“ブサイク”らしくなぜかユナクに『ユナクはブサイク』発言
コレ、まずいんじゃ?と思ったらやはりユナクは若干ムッとしてたかな~~?(遠くてよくわからなかったけど)

こんな感じで楽しいMC
仲がいい感じが伝わってきて、これからも応援しよう!って思った。

さらに抽選で一緒にジョーズに乗れたり、写真を撮ったり、超新星に囲まれるなんてことも当たるんですが、
私は当然ハズレまして・・・・クリアファイルを戴いてきました。
ハズレなんて作らないでほしかった・・・ってのが正直な気持ち

もっと近くで見ること出来たら記憶も鮮明だっただろうな。
でも仕方ないね。 これだけ覚えてれば十分
あの場所に入れただけで十分だと思わなきゃね

あと12日から連続3日間発売されるシングルがオリコン10位に入ったらいいな~。って言ってました。
しかし本日のオリコンによると17位。残念 もっと上だと思った。
だっていい曲なんだもん。 まごころ
私、毎日2回は聴いてるし。中京TVの夕方の天気予報のときもバックで流れてるんだよ。

名古屋にも握手しに来てよ!!!!!! 
来るならたくさん買って絶対行ったのにぃ~~~

限定の主演映画【君にラヴソングを】も公開されましたね
2010051221405 
これからもがんばって活動してね
それにしても最近はポスト東方神起と言われハードスケジュールをこなしている彼ら、体は大丈夫かな?

このハード具合・・東方神起も以前こなしていたような。
ちょっと心配になってしまう





レポ楽しく読ませていただきました!

で、シアキャラの件ですが・・・
ジヒョクよりグァンスに見て取ったんですけど。。。
あのオレがオレがって、前に出てくる感じがv-391
あの顔でオモロキャラがイケテルわーーーグァンスv-218
【2010/05/13】 URL | twinkle [ 編集]
グァンスかぁ~~v-114ぽいキャラだと思ってました・・・・
まだまだキャラがわかってないからこれからの課題ですねi-278

いつまでこの熱が続くのか・・・e-456
【2010/05/13】 URL | みじゅ [ 編集]
デザートの写真、後ろぼけた感じとかもプロっぽいですv-352

シアキャラの件・・・
グァンスは私もイケイケな感じで違うかと・・・
でもカリスマやってる時のシアとはかぶるかなv-361
もしやtwinkleさんはグァンスに落ちてしまうのではv-391

名古屋にもっと来てほしいね~v-343

やっぱ、癒しは必要だから、今出会ったのは運命だねv-308
【2010/05/13】 URL | ジュリアン [ 編集]
v-212お褒めの言葉ありがとうございます。
だんだん欲が出てきますねi-189]今度はトイカメラが欲しくなっちゃたi-201

twinkleさんもグァンスとか言いながら最終的にはジヒョクだったりしてi-235

超新星・・・じわりじわり周囲から地味に浸透させてますe-446
きっと東方神起のときと同じように来年にはみんなが【超新星って・・】って言ってるんじゃないかしら?ってねー(笑)

私たちはこの時期にこれでよかったって思えるのでしょうか・・・正直不安デスe-263
【2010/05/13】 URL | みじゅ [ 編集]
>ジュリアンさん

そうそう!カリスマジュンス、被ってるv-21
チョンサシアの方がいいんですけどね。←いまだ言ってるv-282

例の最初見たMVではグァンス思いっきり引いたけどv-356なんかしゃべるとギャップがあって面白いv-8

グァンス落ち?!
無いと思う、、、今のところv-222



名古屋ってユナクの出身(と言っていいのかな)だったりするから、これから先、結構イベントあるのでは?

来年大ブレイクはシャイニー?どっちでしょうね?
東方神起の穴って、アジア全域含めかなり大きいと思われます。

なんだか、たまにはリアル語りしたいです~
【2010/05/14】 URL | twinkle [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

