
初めてのデコ作品
ユニクロのブラトップにレースを付けただけ。
簡単でしかも格安
時間にして、たったの時間で作れました

ユニデコ (2) 
私が好きなブランドの服で、こういうものがあったな~と思って真似した作品
首のあたりにレースを重ねて付けただけ。
可愛くできた 大満足

ビーズがあれば一緒に付けてもよかったかな
ユニデコ (1) 
もう着なくなった服のリメイクとかもやってみたいけど、技術とセンスがないからちょっと難しい
もう少し色々勉強してから。
ファッション雑誌も1年に一度買うか買わないかくらいだし
今は付録が多く付いてて魅力的だけど、ほとんど立ち読みだね

ちなみにも要らない布巻いて作ってみたよ。
これ、すごく簡単でイイ
色とか統一すればshopみたいになるかも


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

