
本日ユチョン誕生日
おめでとう~~24歳になったんだね
2010MICKYBD.jpg 
懐かしいな~って思ってキャプっちゃいました。
年前のエイネ。衝撃的な髪形だった時パク・大阪ユチョンです

今年も3人はエイネ出演だけど、もう5人では見ることができないって思うと悲しい
東方神起として彼らを見ることができないと思うと残念

ユチョンの誕生日の頃って東方神起イベント事が多いし、忘れないんだよね~。
2nd TOURの時は6月3日が名古屋公演だったし・・・
忘れないんじゃなくて、忘れられないんだ体が覚えてる感じ


そんな私も最近はいろいろと気持ちが揺らいでるけどね
でも、私の中にユチョンはずっといるよ




ユチョン おめでとう~♪

一緒に祝わせてください。

みじゅさんが作ったユチョン誕生日動画をください!って、いきなりお願いして、もう3年ですね。
今、考えたらよくあんな厚かましいことお願いしたものだわ・・(笑)
縁って不思議なもの。。。
私達とユチョンとも 赤い糸で結ばれてるかな?
【2010/06/05】 URL | noa [ 編集]
noaさんとのきっかけってユチョン動画でしたね~。
懐かしい・・・・i-239あれから3年、あっという間でしたi-203

これもユチョンから繋がる縁v-353ステキv-353 彼のおかげv-22縁は大切にしないとねe-68
【2010/06/05】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

