
毎週のようにお出かけしていた1カ月が瞬く間に終わっていきました

新潟258x2→大阪141x2→東京265x2→横浜250x2

距離にして計算すると・・・
なんと1828km 約名古屋から北京までの距離になりました
距離はどうでもいいことなんだけど、ちょっと気になって調べちゃった


横浜は急遽行くことになったので、仕事の都合も無理言って行くことができました。
訳は☆☆☆☆☆☆★です  日記程度にね
20100622210322 
コレ、どうやらカムバックのみたいです
日本でもTKプロデュースシングル発売するね~~
忙しいなぁ、彼ら。ちょっと前の東方神起 をみてるよう・・・
パシフィコ横浜でのカードイベントに行ってきました。もちろんお金払ってね
時間が17時開演ということで、仕事は13時に切り上げ即

新幹線の中で超新星を聴き、LIVE映像で予習してたらあっという間に横浜到着
私の中で横浜=ゆずなので岡村町に行ってみたかったってのはあるけど、今回は目的がはっきりしてるので
ゆず巡りの旅はまた今度。 いつか絶対に行ってやる~~

桜木町を降り、ランドマークタワーを通過。
ここで思い出されるのがSS501日本デビューイベント。
あれは2008年8月だったかな?超懐かしい4階くらいから見下ろす感じで見守ったあの時。
そんな彼らも・・・・もうねぇ

今回はキマグレンの二人がイベントをしていました。一瞬チラ見。
ビーサンに短パン。The夏男

  linetamablue.gif

踊る気持ちで会場へ。
席は1階の後ろのほう。双眼鏡で見るとちょうど5~6人入る感じ。 笑顔で登場の6人

トーク有り、LIVE有りで充実した2時間半。
ファン対象のアンケートをサプライズで発表
 
Q)ウチワを気にしていそうなメンバーは?
1位ユナク  6位ソンジェ

かなりユナクショック受けてたそんな風に見えますかと納得いかない様子でチョイ不機嫌に・・・
実際ソンジェはウチワを探すみたい。・・・・ってことは近い席になった時には作るべきだね。
ユナクもこれをきっかけに探してくれそうだからいいかも~ 

他にもアンケートいろいろあって、面白トークもあったけど忘れちゃった。

気に入った女性に声をかける。っていうようなトークの時に
ソンジェがゴニルに声をかけるんだけど、設定は電車の中。
ソンジェがそーっとゴニルの隣に行き、番号教えてください。って。
そんなダイレクトに声かける~?なんかドキドキしちゃうよ。
私も長い間電車使ってますけど、一度も声かけられた事なんて無いわ・・・・残念。

他にもグァンスがユナク相手に「ね~ちゃん!」って声をかけてナンパ。
ユナク「他の人にも声かけてるんでしょ?」って 確かに・・・なんかわかる気がする

このトークの時、司会者が居たんだけど、司会者よりもユナクは声もいいし、日本語上手だからMCとしてGOOD
今後番組を持ってくれることを願ってる彼らピュアなキャラクターでバラエティーとかできそうだなぁ。

歌も結構歌ったくれました
My destiny、RANDA、今すぐキミに届けたい、Last kiss、まごころ、明日への詩、Romanceなど...
普通にLIVEだよ
Promiseは振付も一緒にやってすごく楽しかった
お尻もしっかり双眼鏡にてチェックしといたしね

最後はSUPERSTARで〆
コレかなり良い振付も面白いし盛り上がる。外せない
このときの腰ツキ。それぞれをチェックしたいんだけど、見れなかった・・・今後の課題
今回はソンジェ中心かなり疲れてる様子そんな感じも好きだな


そういうと、途中衣装チェンジがあって黒っぽい服を着てきたんだけど、ジヒョクが膝上10cmの短パンつなぎを着ててかなり笑えた~~
脚がムッチリしてて、可愛いの~ 小学生みたいだもん。
しかもすごく恥ずかしそうで、歌ってる途中に“これ、丈短いよ!”ってジェスチャー。
ちなみにソンジェは大きめの黒のデザイン性の高いシャツ。
ユナクは左肩を出すような首回りの空いた服。それも少々ダメージ加工有り。
グァンスはかなり太ももまでザックリダメージ加工で、白のものが見えていた・・・これって??
ソンモはいつでもはだけれる様にボタンの黒シャツだったかな~。
ゴニルは黒。最後のアンコールのときは結んでいた髪をほどいてロン毛だったことしか記憶なし。

基本、双眼鏡でソンジェ中心だったから他が見れてないね。
ソンジェはぺロって何回もしてたし、キラッキラの指輪を左人差し指?と右薬指にしてた。
やっぱり下向いたときのまつ毛ステキそして厚めの唇ね。
カタコトの日本語を少し喋って、他はハングルで通訳さんにお任せ。
最後の挨拶もユナクが後ろで操ってたし・・・
彼はよく日本語の歌詞を歌を歌えるな~って感心しちゃう。

こんな感じで充実した横浜で過ごした曜日でした


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

