
横浜旅行の続き。ちょっと時間が経ってしまいましたが・・・

横浜に以前も来たことあるのに観光ってしたことなかったなぁ~。
みなとみらいをちょっと歩くくらいだったし。

夜景はキレイだし、デートには良い場所ですね

今回は“赤レンガ倉庫”“象の鼻パーク”勘の良い人ならお解りでしょう。
横浜

そうなの、見てもいない超新星の映画【君にラヴソングを】のロケ地に行っちゃったんだよ
実際に見てないから、ipodに入れてたmakingを見ながらあーでもないこーでもないって自力で探したの
ホント笑えちゃうでしょ
かなり必死発見した時は感動しちゃったこの柱のところは絶対に見つけたかった
特徴的だし、ポイント抑えれば同じように撮れるからね。
横浜 (3) 
私たちは顔出しだから写ってないけど風が強かったから、私たちも何回も撮り直ししたよ。
take4くらいかな。

二人で撮ってもらおうと歩いてる人に頼んだら、なんでココ?って顔されて
最終的には赤レンガをバックに勧められて、撮ってもらいました

特に何もないこの場所でかなりテンション上がった

他にも赤レンガあたりでもいろいろ撮影してるみたいだし、とりあえずカシャっとね。
 横浜 (2)
コレ、映画観てたらストーリーもわかるしまた違った感じで楽しめるんだろうなぁ。

十分楽しんだ帰りに近くのワールドポーターズのLeonard's
日本初のハワイアンドーナツのマサラダを食べたよ
 横浜 (1)
シュガー(右)とシナモン(左)両方。 あつあつで中ふんわりで美味しい
疲れた体にちょうどいい。・・・・しかし、甘い
一度食べたらしばらく満足。
クリスピーも美味しいけど甘いから、私は“はらどーなつ”が一番かな

歩いて食べての超新星まみれの横浜旅行楽しかった
 
  linetamablue.gif

彼らは7・8月はで活動するみたいですね(全然情報無いけど)
いつカムバックするんだろう
7月24.25日は日本でイベントあるのに忙しいね~~
体を壊さない程度に頑張って!!!




すごい遠いとこから探し当ててたどり着いた時は嬉しかったv-441

サムスン以来、ロケ地めぐりはやっぱ興奮するよねv-343
今回はバックミュージックもビデオ撮影もなかったけどねv-391
【2010/06/30】 URL | ジュリアン [ 編集]
ロケ地巡り・・・だいぶしてますね。
冬ソナから始まり、天国の階段やサムスン、超新星まで。サムスンの時なんかは旅のしおりまで作ってたもんねi-235
この前、読み返してたら恥ずかしくなってしまいこんじゃいましたe-352

冬ソナ“サンヒョク”パク・ヨンハさん、朝から非常に悲しいニュースで驚きました。
ブームの頃、『期別』歌が聴きたくてコンサートに行ったこと思い出しました。笑顔が可愛くてね~・・・
生きていれば楽しいことはあるのに。。。なんで?? 悲しいです。

安らかな眠りにつかれますようお祈り申し上げます。
【2010/06/30】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

