
バーゲン前に服を買い、同じようなもの作れるかも・・・って思ったのがきっかけで
my designで服を作りました

思ったほど上手には作れなったけど、初めての作品にしてはまずまず。
 20100709212740263

型紙を取ったにもかかわらず、裁断でなぜか失敗

だからこんなとこに縫い目がってことに 。
この縫い目さえ無ければ良かったのになぁ~

裏地無しなら結構簡単に作れたと思うんだけど、裏地も付けたから時間がかかりました。
(私が洋服を選ぶときに裏地ってポイントだからさーー。 )

双葉

もうすぐ選挙ですね。
私はすでに期日前投票
私の一票で日本を少しでも良くなればいいな




お久しぶりです~

なかなかコメントできなくて

みじゅさん器用ですよね
私は家庭科
だって、一番最初にやる波縫いで針を折ったぐらいですから

可愛くて良いお嫁さんになりますよ
【2010/07/11】 URL | ウシコ [ 編集]
ウシコさん、お久しぶりです~i-236
raini-57はいかがでしたか??また聞かせてくださいねi-199

器用で良いお嫁さんだなんてe-446・・・ありがとうございます。
まぁ、この服もそんなに着ないと思いますけどi-229作って満足v-352
ちょっとしたストレス発散方法ですv-356

私はウシコさんみたいにキレイなお姉さんになりたかった。。。。
【2010/07/11】 URL | みじゅ [ 編集]
何が欲しい
【2010/07/12】 URL | ウシコ [ 編集]
i-239エヘヘi-178
【2010/07/12】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

