
なんだろ。韓国ブームに押されすっかりお笑いに疎くなってしまった11
最近笑いに飢えていたのかアメトークを見てから爆発的にお笑いブーム282

この前、アメトーク【サラサラおかっぱ】を見てからどうも火がついてしまった41
メンバーはバナナマン日村+ペナルティーワッキー+ふかわりょう
そしてもちろん雨上がりホトちゃん
20070318164841.jpg
いかに自分の髪がサラサラであるかを語ってた。
しかも自分が通っている美容院のクロスをつけて・・・

サラサラ具合を見るべく“サラサラスーパースロー”
もうね、見た人じゃないとわからないと思うけど、かなりウケたよ408
あまりの面白さに泣いたから。

髪だけじゃなく顔までスロー再生になるからね。
それでもってこの不細工さ405 「ありえんー364」大笑い。

一番サラサラだったのはやっぱりホトちゃん。かないません436見事!!

他にも“シャンプー・ブロー”とかいって普通にシャンプーして髪乾かしてるだけなのに
あっという間に元通りの髪型に戻ってる。

ダメージヘアー用のヘアケア剤なんて使ったことないのかな?
髪が痛みすぎて切れ毛のひどい私にはうらやましい420
髪の毛そのまま変えてもらっても良いかも。ホトちゃんの髪ならぜんぜんOK。
おかっぱしてみたいし・・・・

Super juniorも343로꾸거のPVでおかっぱつけてるしね。
あの時イトゥクおばさんだよ~。ソンミンのおかっぱが確認できないんだけど・・・264

この放送をきっかけにしてお笑い熱再燃となり、昔の2丁目ワチャチャ時代(知ってる人いるかな~??)を思い出しているこのごろです440


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

