
東方神起の新しいシングルのジャケットはもう見ましたか?

やっぱり日本では東方神起表記がTOHOSHINKIなんだ~。
しょうがないか・・・ T_T

それで、NEWジャケ写はこれですよん43
20070503222832.jpg
Beginのときのようなイメージなんだろうか??
ジャケットも白でまとめてるし、 『LOVIN' YOU』 って題名だけあってバラードだろうからね。
約束のヴォサノババージョンが入るって・・どんなアレンジだよ201

韓国の東方の闘魂もいろんなバージョンありましたね・・・8

今更だけど、感嘆符をやっと飛び飛びでみまして~
あの番組東方神起=アイドルの壁をぶち破ったことがよ~く分かりますね。


面白すぎて237やっぱりジェジュンがツボ398
おかしくってしょうがないんだよ。
20070503224831.jpg

1人で「これ、ありぃ~~362」と言ってしまったくらい。
今となっちゃ定番のユチョンとジェジュンの有名な顔。

20070503225140.jpg

ハンガーダンスのジェジュンが面白くって何回リピしたことか!!!!
ユノの顔も面白いし203

ちなみにこの時シアジュンスが着てたジャージを持ってる人が私の周りにいるんですよ398

この番組も放送が’06.10月・・・・
あれから半年経つんだ~この1年も早いんだろうな195195
これ見て笑って元気になろう221





日本までこの映像が行くなんて!
少し恥ずかしい姿 v-356

そうだが
楽しく見えますe-68

HEROはひどく笑わせて私もガムダングにならないです.v-413

【2007/05/04】 URL | RUN2HERO [ 編集]
感嘆符の映像は日本でも有名だよi-236
HEROは合成写真でよく見るよ。

この番組見るとカリスマって言葉の意味が分からなくなってくる・・・i-202
東方 万歳~~v-437

느낌표의 영상은 일본에서도 유명해.
HERO 는 합성 사진으로 잘 봐요i-236

이 프로그램 보면 카리스마는 말의 의미를 모르게 돼・・・i-202
동방 만세~~v-437
【2007/05/05】 URL | みじゅ [ 編集]
スゴイ壊れっぷり~~ヾ(@゜▽゜@)ノあはは ♪
なかなか彼らもやってくれますねww
こんな姿を見たらますますv-238になっちゃうわv-290
このv-212を見る限りでは私もジェジュンがツボかも♪

もうすぐ逢えると思うとドキドキですv-347
【2007/05/05】 URL | ウシコ [ 編集]
この番組本当に面白かったですv-8
ジェジュンの魅力にだんだんハマりこんで行きます・・・

ツアーも始まっちゃいますね!!
楽しみi-234期待しちゃうi-80
一緒に弾けちゃいましょi-184i-184
【2007/05/06】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

