
今日は超新星いじられキャラでおなじみのジヒョク誕生日
最近短パンってイメージが強くなってきて、ジヒョクも可愛く思えてきました
20100713120651 
1987年7月13日生まれの
185cmで読書、音楽鑑賞、映画鑑賞が趣味らしい。
ジヒョクとは芸名で本名は송헌용/ソン・ホニョン
(wiki+公式HPより)

ジュリアンさん愛のジヒョクBD動画です


素材集めからして作り上げた力作らしく
昨夜『BD動画ができた!!』って嬉しそうな声でをいただきました
ココにて公開させていただきますね

ちなみに私も素材集めしてみたけど、今まで以上に時間がかかった
ジヒョクの可愛い写真も見つけたんだけど、画像保存ができなかったりするんでね。残念
今度は、それを混ぜた動画なんて時間があればも作ってみようかな。
ソンジェとかはたくさん素材あるだろうね~





公開ありがとうございますv-354

作るなら、あらかじめ素材集めとけばよかったv-356とかなり後悔したけど、なんとかできてよかったv-441

同じ時間かけたら、ソンジェなら5本くらいは作れそうだった・・・いっぱい映るもんv-20

みじゅちゃんもソンジェの時は期待してますv-343
【2010/07/13】 URL | ジュリアン [ 編集]
4分もジヒョク集めれたのは愛ですよ!!
私は2時間かけてジヒョクv-2122枚でしたからi-229


ソンジェの素材集めをしていて気付いたこと・・・それは首のホクロv-345ドキドキしちゃうv-364
ただv-256とかはやたら気になるんだけどね。
誕生日までこの気持ちが治まらなかったら、早めに動画作成だなi-278
【2010/07/14】 URL | みじゅ [ 編集]
ジュリアンさんの動画ホント素晴らしいですよねe-266

みじゅさんもぜひぜひ作成してくださいe-420

あ、今の本命は一体どちらさまでしょう(笑)?!

それにしてもジヒョク氏の長身っぷりには驚きましたe-282
【2010/07/15】 URL | アトラン [ 編集]
Love Powerがあるからサクッと作れちゃうんだよ・・・ククク
私も時間があれば作製してお披露目いたしますv-8

本命e-231知ってるくせにe-282e-282聞きたい??
やっぱり今はv-360の彼なのかなe-446
でも心揺さぶられてフワフワしてる感じe-266・・・ってそれがイケナイ!!よねi-235
【2010/07/16】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

