
本当ならば24・25日は北陸に旅行へ行くはずだった・・・
だけど、友達が入院してしまい旅行はキャンセル

仕事も休みを取ったしまたカメラで夏を撮りに行こうとしていたんだけど、外は暑いしどうしようか悩んでると
突然セレブなお誘い

急遽参加させていただくことになりました

とりあえずGUCCIのPartyということが事前情報。
ブランド物はあまり持っていないのでよくわからないし、パーティーという響きにビビっちゃった私

ブランド+Party=オシャレ

私のオシャレ=結婚式の服 ということでイチバンの服で参加してきました

ご一緒させていただいた方は良く利用されるようでしたが、
私はあーいうお店には年に一度足を踏み入れるか?って程度なので緊張しました

私は一応ブランドは持ってるけど、押入れ奥にしまってるし
カバンなんかは衝動的に買って数回使った程。
サイパンで買った財布は4年使って、まだ使えるんだけど替えちゃったし。
こんな人が参加ダヨ

新しい世界に飛び込んだ気分でウキウキしちゃいました

シャンパンやちょうどいい大きさのオードブルが振る舞われ、
100724GUCCI_1.jpg 
超美味しくて、おかわりしたほど

で、今回のpartyの内容は

イタリアの高級ブランド「グッチ」の職人が22日、名古屋市中区栄の「グッチ名古屋」で
買い物客らにかばんや財布などを作って見せた。

 グッチは1921年、革製品の工房として創業。手作りで丈夫な品質とデザイン性の高さから、老若男女の支持を受けている。グッチには約4500人の職人がおり、製作の工程は分業。この日は、全行程の作業ができる優れた職人12人の中から4人が来日した。職人たちは真剣な表情で、革をはりつけ、縫うなどして製品を完成させた。完成品はその場で販売される



ということで、その職人さんが購入商品に名前を刻印してくれるという限定
非常にレアな事らしく、その刻印してくれる職人さんは初めて海外でこのようなことをするらしい
しかも実際に手で刻印を押すのは王室とかスペシャルなことらしい

こういう限定ものに弱いんだよね~
しかも自分の名前を押してくれるなんて、世界に一つだもん
これってすでにセレブなことでしょ

・・・・私もセレブに憧れちゃったんだな

しかもその職人さんがイケメンでさぁ一緒に写真も撮ってくれるっ
100724GUCCI.jpg

そりゃ、心も動くよ女だもん

ちょうど今の金ピカ財布は2年経たないけどもうボロボロになってきちゃったから替え時。と思ってた。
見つけちゃったんだなぁ~ 可愛い財布。
Pinkって私のキャラじゃないって思ってたけど、これは落ち着いた色だったしチャームもポイント。
しかもチェーンがついてるからオシャレ度高し

値段も安くはないからかなり悩んで・・・
限定、イケメン、、世界に一つ、私だけの物、限定、イケメン・・・が頭の中をグルグル格闘
どうせ財布欲しかったし、可愛い+レアなんだから買って損は無いと判断した私の脳。

思いきって買っちゃいました
100724GUCCI_2.jpg

刻印を目の前でしてもらい、しかも一緒に写真を撮ってもらいました。
イタリア人の笑顔にイチコロ


イタリア行きたい~~~!!!!!

こうしてわずかな時間だったけど貴重なセレブ体験できて満足  



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

