
先日、ジュリアンさんと久しぶりにKネの話
3年前は動画とかポスター的なものを勝手に作ってたなぁ・・・なんてね。
今思うとホントどっぷりだったあの頃。←今でも健在ですが

Kネって言っても私たちが勝手に妄想で楽しむ夏フェスだけどね。
夢のコラボもできちゃうから楽しいんだよ

今までは162081.gif +中心でやってきたけど、今年はおそらくメインは超新星でしょう。。。
だって、彼ら私たちの鷲掴みだもんね~~ゴディバのアイストリュフPRもしちゃうくらい世間的にも注目株
20100727215835
ソンジェ君可愛いなぁ~~キリンのような長い まつ毛がたまんない
ちなみにコレ2粒399円らしい。食べた~い食べさせてもらいたい~~ 暑い夏も甘く熱く


そうそう、Kネ、もし今年やるなら誰がいいか?開催しないけど、考えるだけしてみた。

韓国ではGirls groupが大人気だけど、私はもちろんBoys Groupで。
最近カムバックしたSJやSHINeeはやっぱり入れなきゃだし、2AMとかかな~
他にnewな感じだとBeastとかC.N.blue、MBLAQ、ZE:Aかな。 ってどれもよくわからないけど・・・・

今、韓国では2PM人気だって言うけどC.N.blueがきてるらしい!!ってことでちょこっと勉強しました。
 まず、C.N.Blueのメンバーは4人だということが分かりました
おそらくだけど、左から⇒ 이정신, 이종현,リーダ정용화, 강민혁かな?
C.N (1)
これを違う画像にすると難しいねぇ まぁ、私は特にタイプは無いかな~~

ってことでお次はMBLAQMBLAQ1.jpg
・・・・初めて見た(画像探しも大変だった) なんかBBみたいだね。
メンバーはスンホ、ジオ、イ・ジュン、チョンドゥン、ミル人。
名前は調べてみたものの・・・名前と顔が一致しない。
特徴的なジオだけわかる。右から②番目。・・・・苦手なタイプだなぁ~~
ここにもタイプは残念ながらタイプいない言えば一番右?か左かも。

Rainと同じ事務所だし、ちょっと曲も聴いてみないとね。
ま、これくらいにしとこうか・・・

全然覚えられない。覚えられそうにないわ




懐かしいですね~Kネe-343
グッズとかも考えたりしてましたよねwww

今の私はC.N.BLUEがお気に入りv-290
ちなみに、糸目じゃないけどv-212左の
ジョンシンがお気に入りですv-238

MBLAQは・・・チラッとTVで見たぐらいv-356
ミルとチョンドゥンのヌナがそれぞれ芸能人ですよね~
全然似てないv-40

超新星もモチロン好きですi-184

あ~~コンサート行きたいe-420
【2010/07/29】 URL | ウシコ [ 編集]
Kネ懐かしいでしょv-22
今回、GOODS作るなら【ソンジェ風つけまつ毛】なんてものもいいかな~なんて考えたりしてたけどね。

ウシコさんも若手いろいろ知ってますね!さすがですi-237
顔見て名前見てるだけでパズルみたいでね、すごく頭使うんですよ・・・・
しかも髪形や格好が変わっちゃうと全くですからi-183

そいうと超新星だと以前はユナクが良いって言ってませんでしたっけ??前からゴニルでしたっけ?(記憶違いかな・・・)
LIVE見たいですね~v-343
【2010/07/30】 URL | みじゅ [ 編集]
誰がどのグループかはわかるけど、名前わからない・・・

もしもの時に叫ばなきゃいけないから、覚えなきゃね(笑)

今日もいろいろ調べてたけど、やっぱギリギリであれもこれもやらなきゃって焦ることにりそうv-356

Kネv-341帰ってきてから開催しますかv-391
【2010/07/30】 URL | ジュリアン [ 編集]
OMG!! 全然時間が足りない。覚えることなんて無理だわ・・
覚えの早いジュリアンさんなら覚えられるでしょe-282
ホントいろいろやることが多すぎe-350

Kネ・・・時間があればやりましょうか。
【2010/07/30】 URL | みじゅ [ 編集]
バンド好きとしては、CNなんだけど、既にチケット取れませんね~v-399

ちらっとニュースで見た情報によると、どうやら3人バンドグループも居るらしいです。調べてくださーい!(他力本願v-8

来年はKバンドブームか?!

求・本格グループ(願)&否・短期間と荒稼ぎv-412
【2010/08/09】 URL | twinkle [ 編集]
バンド好きでしたよね。FTの時もいろいろと力説されてた覚えが・・・i-235
私はバンドってあんまり興味ないんですよねi-195どっちかというとIdolかなi-236

おそらくジュリアンさんなら詳しいと思うのでまた機会があれば調べてみますi-159

次々新しいグループが出てきて日本に来てi-153稼いでいきますねi-203
最近、正直ちょっと来すぎだと思う。
【2010/08/10】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

