
しばらくぶりの更新

それは日までへ行ってたからその準備やらで忙しくて
だからK-popの勉強をしてた訳デス


今回も充実した旅行でした 今年もすでに回目......行きすぎかな??


色々有りすぎたために一気に書くことは不可能だから何度かに分けて書こう
グルメ中心なので韓国旅行に行かれる方は参考にしていただければ・・・ 

そして私たち毎回イベントを絡めて旅行をするんだけど、
今回はイベント予想をして旅行計画を立てたので全く白紙状態

行く直前に計画立てて何とか楽しめたって感じ。
でもなんとかなるもんだね~~

今回もジュリアンさんと共に旅行です。がマイレージの件も有り飛行機は別の便で行き現地集合となりました。

仁川空港で待ち合わせ、まず向かったのは今回のある江南方面。
朝の便で行くとちょうど昼過ぎに向こうに着くから昼ごはんで腹ごしらえ。

これから活動していくにはしっかり食べなきゃね

たまたまレジにカッコイイ店員さん(남자)がいたから入ったお店で昼食20100809215206
辛かったけど、海鮮の旨みが凝縮されててすごく美味しかった

ちなみにこのお店にはサインが多く飾ってあったから結構多くの芸能人が来るのかな
でも私たちが行った時間は客が私たち貸し切り状態でした

そして向かったのは芸能人に会えるであろうアックジョン
残念ながら今まで一度もお会いしたことは有りません・・・

カッコイイ人は見かけたりするんだけどね。
美容院が多くて、オシャレなお店も多い
とりあえず、ユノのサインマグカップが置いてあるというCINECITY近くのSeven monkeys cafeでCOFFEE TIME!!
2010080921520690
(結局、ユノマグ見つけられず・・・しかも店員にも聞けず・・・・次回への課題となりました

BLACK TEA LATTEとブルーベリーチーズケーキを食べてたら・・・・ちょうどゲリラ豪雨
ここでwi-fiが使えたから喋ってゆっくり時間つぶし。

天気予報で私たちの旅行中はすべて雨。
唯一晴れマークの付いていた4日に花男でも有名になった盤浦大橋へ向かいました
放水ショーの時間が決まってるからそれに合わせて・・・・
2010080921520691

約20分くらいで曲に合わせて色が変わり、美しかった
デートコースにはピッタリ 
実際に恋人同士もいたし、家族もいたし良い雰囲気だった

うっとりと良い気分で向かった先は新沙のカンジャンケジャンの有名店プロカンジャンケジャン

私、蟹って手がべたべたになるし食べにくいから好きじゃなくて今まで行くことを断わってたんだけど、今回はなぜか行ってもいいと思った。なぜか???・・・・・・・・それは私にもわからかない

もう11時近かったこともあるけど人はほとんどいない。 注文したカンジャンケジャン。㊥サイズ
2010080921520694

ちょっとタレの味が濃かったけど、ごはんと食べれば問題なし!!
夏だし、おなか壊したりしたら嫌だな~って思ったけどそんなこともなく。
結構値段もするけど、非常に旨し
   
一度行く価値はあると思います。
ちょっとシーズンじゃなかったのが残念かな・・・・

こうして初日からハードな一日が過ぎました
普通の旅行じゃないのが私たちなのよね~~次に続きます




サルグクス、写真で見るといろんなもの入ってるね!
だからいいダシ出てて、おいしかったんだね~v-218
で、この値段はお値打ち!
店員さん・・・写真より本物のほうがよかった気がするv-356数日のうちに美化してたらしいv-352
【2010/08/11】 URL | ジュリアン [ 編集]
あのサルグクスまた食べたいな~。店員さんも感じ良かったしi-178また機会があれば行きましょうi-199

私たちのグルメマップ作れますね~~i-235
【2010/08/11】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

