
私は衝撃受けました・・・なんだか・・・・

サイトを開けると音楽が流れてくるところってありますよね?
ここは再生を押さないと流れませんけど、自動で流れてくるサイト。

私がいつもお世話になってるK-pop音楽が流れてくるとこがあるんですけど、
いつもは東方神起やSJが流れてきます。(一緒に歌いながら見てるんですけど264

今日行ってみたら聴き親しんだ(?)Super juniorの♪Believeのイントロが流れてきて、
一緒にカラオケのように歌いだそうとしたら、様子が違う11330
5.jpg

それもそのはず、EXILEのBelieveだったから350
曲は同じだけど歌詞が日本語なんだもん282 ビックリしたよ~も~。

ちなみに日本語歌詞は71
EXILE-Believe.jpg
※右の♪音を楽しもう♪に入れておきました(期間限定)。
興味ある方は聴いてみてくださいね。
元のSJ音源が聴きたい方はコメントで残してください236


OOOhhhh~~199 
知らんかったわ230 
知らなかったの私だけ?だったらごめんなさい。。今更ネタにして(;´Д`)

私だけじゃなくみんなの推測だと
[ EXILE = avex = 東方神起 = SM = Super junior]
の繋がりになりますよね・・・・・
ということは・・・・Super juniorも近々日本進出?!???

お!!来るんじゃない??SMさん、考えますね~
今年は東方神起が日本で。来年はSJが??
153稼ぎに来るのかな?278

SJは面白いし、日本でもバラエティー出来そうだよね。
日本語がペラペラに話せるようになったら関ジャニ∞みたいになりそうだわ201

20070506215157.jpg

最近、やっぱりSJ気になるみたいで今頃Fullhouseを見てます77
ハンギョンって韓国語はなせるから韓国語も書けると思ってたけど書けないんだね。
ホッと安心414 なかなかオモロイ番組です。





はじめまして^^
偶然このブログを見つけてお邪魔させてもらいました。
私もEXILEのbelieveのこと、知りませんでした!
びっくりです!!
こんなの聞いたらほんとにSJ日本進出?!って考えちゃいますよね~
ちなみに私は㌧のジュンスとSJのソンミン、ハンギョンが好きなんです^^
たまに遊びにきますね~♪
【2007/05/17】 URL | eanas [ 編集]
eanasさん、はじめまして。

東方もCD出せばオリコン10位には入るようになって人気も出てきたところで、来年にはSJが・・・ってやっぱり思いますよね??

さっきeanasさんブログ遊びに行かせて頂きましたv-380v-367気になりましたv-291
イチゴ大好きなんです★

また遊びに来てください。お待ちしてますヽ(´▽`)ノ
私も遊びに行かせていただきますね~
【2007/05/17】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

