
っつーことで韓国旅行日目。

朝は江南駅近くのお店で麦ごはんビビンバを食べました
サウォレポリパッ
openが11:30だったけどちょっと早めに行ったら入れてもらえました

で、このビビンバの野菜が有機栽培のものでさらにたっぷり
味噌チゲもすごく美味しかった~~ 
20100810235833cb 
ここはリピ確定。値段も手ごろで昼になれば満席で人気のお店

この雑誌にオシャレなお店情報満載で載ってたから行ってみたかったお店の一つ。
他にもCAFEが載ってたから行きたかったんだけど時間もなくて断念
今度は絶対に行こう オシャレcafeでまったりした時間ってのもいいでしょ

 
満腹になった次に向かったのはデジタルメディアシティ駅
目的は“M Countdown”
以前行ったときとは場所が変わって、規模もかなり小さくなってるんだよね・・・

その場で時間を潰し、待つこと約時間。
2010080921520693
私たちの何かしらのパワーで運良く入れました 20071003165234.gif


この日はSEVENやMBLAQ、KOYOTE、4Minits、InfinityINFINITE・・・の出演。
MBLAQ勉強しておいて良かった~おやじ2 
噂の“Y”も見れたし、司会の裏ってのもちょっと覗けたしラッキーだね 

KOYOTEは一緒に振付しちゃうし楽しかった~~
やっぱりLIVEって好きテンション上がっちゃうもん

約1時間半番組を楽しんだ後、ヨイドのサムギョプサルのお店ソグルロンタン
突然決めたお店だから良く知らなくて行ったんだけど、席に着いたら注文してないのにサムギョプサル2人前が目の前に。
こういう常連的な店、嫌いじゃないすごく楽。水もほぼセルフだしね。
201008092152069
タレに付けて食べるんだけど、この店もウマイ
味噌チゲの中にレバーが入ってて味が濃い!って感じ。サンチュも無くなりそうなら持ってきてくれた。気が効くお店
でも、コーラはもらえなかった・・・・なんでかな~~??

そのあと、KBSの近くでCOFFEE TIME!!
前に行ったスタバに行こうと思ったらミスドに変わってた

さらにシュキラにソンミンゲストだったから行ったんだけど、録音20071111220026.gif 
ホント残念ソンミン見たかったのにソンミン応援グッズまで持ってったのに。
でも、前と変わらないスタジオでした。

そして3日目はセレブを感じさせる韓国旅行らしい1日を過ごします。




エムカとは縁があるみたいだね~うちらv-343

SEVENかわいかったね~意外にインフィニティーで興奮しちゃったし・・・母性が・・・v-391
MBLAQはやっぱりよく分からないけど、リーダーにしときますv-352
【2010/08/11】 URL | ジュリアン [ 編集]
おぉ!!!また行ってきたの~?!v-405
いつもながら充実した旅ですね。読んでて楽しいv-266なかなか行けないのでv-164

インフィニ・・・???さっぱりわかんないですーv-394
ソンミン、8/1国際フォーラムで久々に見ましたv-264
【2010/08/11】 URL | twinkle [ 編集]
っていうかInfinityじゃなくてINFINITEらしいe-350e-330
どうりで調べようと思っても検索できないはずだわi-195i-195
ジュリアンさんも超盛り上がってたねi-236私はエルだけど~i-87
【2010/08/11】 URL | みじゅ [ 編集]
twinkleさんはSJ外しませんね~~v-218
最近ソンミンどうなのかなv-236全く分からなくてi-241いいなぁ。見たんだi-278

充実しすぎて韓国で普通の旅行ってどんなん?って感じですよㅋㅋㅋㅋ
ぜひ行く機会があれば参考にしてくださいe-2
【2010/08/11】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

