
旅行日記の前に昨日の超新星カムバックから。
ジュリアンさんの家でカムバック超新星PARTYを開催。
2人でピザ食べながらTVの前で応援した訳です
20100819Mnet 
黒のスーツたまんない 20071023184436.gif

私の中でソンジェはすべてが完璧ただもう少し笑顔をちょ~だい
前髪が長くてあの目が映らない・・・・残念 赤キノコヘアーは完全にやられたな
一人ひとりコメントしたらだいぶ長くなるので、また後日ゆっくりと書ければと思います

ソンモはニコニコ笑顔で目立ったね。
ただし、チョ・ソンモじゃないよ 
超新星の後に歌ったチョ・ソンモのカリスマに完全に記憶持ってかれた気がするけどね。

またこの続きはまた今度ってことで

    ふわり  

ざーっと韓国旅行の続き。旅行日目は通な旅と言っても良いんじゃないかって思うような一日。

韓国に行けば毎回食べるタッカンマリ。
一番美味しいと思うお店はやっぱり東大門のチンオックヮハルメウォンジョタッカンマリかな
ゲリラ豪雨の時にちょうどお店で美味しく頂いてました。
場所が分かりづらいんだけど、安いし美味い。以前に書いた日記韓国旅行“タッカンマリ”
東大門に行ったら絶対にレースや布を買おうと決めていた
㌧やじゃなくて問屋だから量も多いし楽しいはず。ってことで。
TOKAIやユザワヤで萌えないジュリアンさんには申し訳ないな~と思いながら行った東大門総合市場
もうね、胸が躍るってこのことだって思った
20071003171433.gif
レースが日本の半値くらいで売ってるの!!しかも種類が半端ない
楽しくて楽しくて仕方なかったよ。 物作りマンセー!!って叫びたくなるくらい
2010082021431a 
1mお願いしたのに2mくれて値段は1mの値段だったりするしね。
ワッペンとかは一つ800ウォンだしね。全部買っていくら位使ったんだろう
安いことは確か他にもチェーンとか買ったからネックレス作ってみるね
作ったらまた報告しま~す

こうして色々なもの選んでたらジュリアンさんもハマっちゃってて気づいたら16時くらいだったよ
東大門堪能したわ~~次回も絶対に行くから!!! 買い付けしてとかすごい楽しい


仁寺洞のお茶屋さんのパッピンスを食べに。
2010082021431
紅茶のパッピンスでクルミなどのナッツ系を乗せて食べます。
フルーツが盛りだくさんのパッピンスとは違って大人の味でした。美味しかった

そのあとは安国のエッグタルトのお店に行ったんだけど、お店が閉まってた。閉店??
せっかく行ったのに・・・・食べたかったのに・・・・残念でした。次回リベンジ!

で、やっと韓国旅行らしく明洞で買い物。
化粧品も特に欲しいものなかったから今回はあんまり買ってないかな。
人に頼まれたパックが約40枚・・・しかも自分の入れて50枚は買ってきたけど、超重い。
キムチも買ったから手がとれるかと思った
いつもならA LANDで買い物するんだけど、今回だけは行かなかったし

夕飯はプデチゲのお店ノブルで食べてへ。
まぁ~~ 歩いた歩いたパンパンに脚張っちゃった
ホテルに戻った後もホテル近くを散歩しちゃったからね。

そして最終日。疲れはピーク

日曜日ということもあって教会には列ができてた。クリスチャンが多いんですよね~
ウォンハルモニポッサムで初ポッサム
201008202157425
ランチだったからなのかお値打ちにこの量!!
韓国はお腹いっぱい食べれてこの値段ってのが嬉しい。野菜も多いしね

お昼を食べた後はお土産にRotiboyを買おうと近くを探しまわること約1時間
やっと見つかったと思ったら日曜日でお休み
ホント最悪。韓国行ったら絶対に食べたいって思ってたものが食べられなかった悔しさったら・・・

色々な気持ちをソウルへ置いて空港へ

毎回違った旅が楽しめてる私たちってホントすごいって思っちゃう。
まだまだ行きたいところややりたいこと、食べたいものもたくさんあるし。

今度はいつ行くことになるのかな~??なんて

旅しすぎだから控えなきゃ。と思っても無理なんだよね
明日は東京へ行ってきます

LIVEダヨ~~ ホホホ また報告しま~す



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

