
8月21・22日両日ともに ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~ へ行ってきました

チケットが取れたとことだけでも十分有りがたいのにさらに席が神席
アリーナって知った時は飛び跳ねて喜んだ 会場で席を見たら・・・・これまでにない良い席

あの7万人集まる会場の中であの席なんて、神様仏様と手を合わせるほどです
ここで私の今年の運は使い果たしたことになるんでしょうね・・・

今年も夏一の思い出となるかも~~
でも、での出来事も夏一の思い出なんだよなぁ。

20100823215025402

LIVEを楽しみにしてる方はちょっとネタばれになっちゃうかもしれないので注意です。
でも、ほとんど感想なのでネタバレなんて大袈裟じゃないのかも
今回のペンライトは前回と同じ形で可愛い。色がになりました
前回は赤で翔くんカラーでもあり、㌧カラーでもあった訳ですが今回は相葉ちゃんカラーでありSSカラーでもある訳ですね。
どうしてもKにつなげたくなってしまう・・・

席はアリーナの前のほうで横がもう通路だったからトロッコが通れば一番近いところ。
こういう時にウチワ持ってないんだよなぁ・・
まさかこんなにも良い席になるなんて思わなかったから持っていかなかったの・・
持っていくべきだったと後悔

今回のオープニング。映像がまずキレイでドキドキしてるうちに登場ココから現れるのか
それにしても水の量が半端ない。姿が見た時は気絶するほどの絶叫
きゃぁああああ~~1年ぶり~~!! なんてガンガン手を振ってました
これで一気にのど潰れたから。今でも痛いの。のどの奥

曲は最近TVでもやってるノリの良い曲Movin' onから。
衣装がこれまたゆずの桜会というか東方神起のFORCEというか・・・あんな感じ

やっぱり国立ではアリーナよりもスタンド重視って感じのライブ。なんつったって万人ですから・・・
結構スタンドの方や後ろの方でやることが多かったかな?っていう印象。もちろん色々動いてくれるから見えるんだ
彼らのLIVEは どこからでも楽しめるからね


MCは毎回違うってのが何度行っても楽しめるんだよね~。

21日は衣装に自分のメッセージが入ってるって話してて
翔くんはRock The Wolrd
にのは The landscape I'm seeing(君と僕から見た風景の英語訳 )
おーちゃんは Switch on!
相葉ちゃんは I LOVE Chiba! のビックリマークが落花生
松潤はDeeper & Higher
だった。みんならしい言葉なんだよね相葉ちゃん、ホント天然だもん。ウケルわ~

今回LIVEは会場をまたぐようなフライングは無かったにしてもスゴイ
のソロ曲はSEVENみたいな感じなデジタルっぽい曲だから良いなって思ってたの。
そしたらやっぱり松潤ソロはスゴかったゲーム風から始まって宇宙というか未来的というか・・ さすがだな。と。
のmagical song 居場所が良く分かる感じで振りも可愛かった。
そういやmedical songとか言ってやたら相葉ちゃんに絡んでた21日。 

翔くんも衣装からして赤+黒の制服っぽい服。ロープが肩にかかっててカッコイイのよ
で、怪物くんになって嵐のLIVEに参加でミニコント

曲もアルバムを中心にLIVEで定番曲まで盛りだくさんの3時間半。
jump!!jump!!って煽るもんだから一緒になって飛び跳ねたらふくらはぎ筋肉痛だよ
相当体にきてるんだね・・・右手も痛いし・・・・はぁ~情けない。

今回気づいたんだけど、くんの手の振り方結構ゆっくり皇室レベルスピードで大きめ。
はブンブン振るタイプ。にのは・・・ま、ゆるい感じだよね。
おーちゃんに関してはウチワをみてピースやら手を振るやらで相変わらず忙しそう。だった。

そうそう、私の神席の話も。
Summer Splash!でトロッコに乗ってきた超近い
あの席って手を伸ばせば届いてしまうんじゃないかって距離。
首の汗までもしっかり観察できるし、衣装の細かいところまでわかるんだよね。
続いてこっち見て笑顔で手を振ってくれた。もう気絶寸前だよ。 なんか・・・・ただ嬉しかった。
愛しい人くんの二重もバッチリ見えるし、顔小さかったなぁ~~。私の眼の裏にしっかりと焼き付いております。
かなりSummer Splash!ってのがお気に召してるようで連発してた。
水柱がボンって上がって水浸しだよ・・・まぁ夏だし気持ち良かったけどね。


でも、嵐LIVEはホント魅せられる♥ 一言でいえば、感動かな。とにかく見てほしい
オークションでウン万円でかけられるのも納得です。
私もお金があればそれだけ出しても行きたいもん。

最後はみんな挨拶。
ありがとうを多く言ってる年だ。
 多くの人の顔を見るようにしてた。みんないい顔してた!
みんなで嵐。厳しい芸能界を乗り切ろう!
相葉ちゃんの続き?はるかにAKBを越える人数ですね(笑)
これが君と僕の見ている風景だ!
 ということを言ってました。

最後には気をつけて帰ってね。だとか良い夢見てね。だとか言ってバイバイでした。

ダブルアンコールでは新曲Løve Rainbowを歌ってくれたよ

あぁ・・・・記憶すべて書くのは無理だ。 まぁ、これくらいにしておくか。
思い出せたことを書いては見たけど、バラバラな内容になってしまった・・・・ 


本当に楽しかったなぁファンと近い距離でしかも手をブンブン振ってくれてファンを見てるってのが良く分かるし。
何よりも彼らが一番楽しんでるような感じだし、私たちもそれを見てすごく楽しいし

まさに日本の宝だよ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

