
キングオブコント決勝の組が決まったんだって

エレキコミック、キングオブコメディ、しずる、ジャルジャル、
TKO、ピース、ラバーガール、ロッチ


私は前からエレコミファンだから優勝してほしい・・・

『キッカワ!!』すごい好きだった~
最近upされたのかな?前まで無かったのに・・・すごく懐かしい


でも、これより面白いのがあったはず。 今立さんが躍るやつ
タイトルも内容も覚えてないけど、すごくおもしろかったもん
新歓コンパと同じような時期にやってたと思うんだけどなぁ・・・・
思い出せないや。

ピースも好きだよコレ、めちゃめちゃ笑える

大爆笑。LIVE行きたいなぁ・・・

名古屋に来ないかな??

ちなみにキングオブコントは9月23日に放送。絶対見なきゃ




キッカワのネタ、学ラン着ててもっとおもしろかったような記憶がある・・・
前過ぎて覚えてないけど。
K関係にハマる前は、お笑いよく見に行ったよね☆
【2010/09/01】 URL | ジュリアン [ 編集]
そうそう、私も数年経って見たキッカワ・・・なんか違う気がした。他のネタも面白いのあったよ。
とりあえずyoutubeにあがってるネタはすべて見たからi-278i-87

やっぱお笑いだよねi-184i-184
今度探して行ってみましょうか?!超新星超新塾とかi-235
【2010/09/01】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

