
9月4日にも嵐コンサート(国立最終日)行ってきました
やっぱり最終日は特別な感じですね行けて良かった~

だって嵐のみなさん、超楽しそうなんだもん
オープニング映像ですでに泣きそうだった私。感動で胸いっぱいってやつです。

メンバーの最初の挨拶で【俺ら5人で7万人を幸せにしてやる!!】って。
会場テンション上がって、楽しくて楽しくてしかたなかった
もう、どうにでもなってしまえ!って思うくらい。 20071017232926.gif

色々思い出すけどそれぞれソロはカッコ良かったなぁ~~。
ソログー

で、LIVEでの楽しみの一つでもある衣装。
これも今回は水玉、ボーダーのカラフルな衣装すごく可愛かった
あれはバランスが難しそうだけど、参考にしよう


 linetamablue.gif

最終日と2週間ほど前に行ったLIVEとの違い。
たくさんありました~~
やっぱり最終日って行けるものなら行くべきだね

サーカスって曲でのステージはホント圧巻
本当に彼らのLIVEの見せ方って素晴らしいと思う。
松潤ウォークと相葉ちゃんの宙ずりから始まって高いところの苦手な翔君も頑張ってみんな宙ずりで歌を歌う。
最初はピンク羽根のついたマント着てなかったんだけどな。

それから続いてのmonsterへのダンスコーナーもちょっと変わってた。
すごくカッコイイのあれはぜひ見てほしい
韓国のダンスを見慣れてるけど、嵐のダンスは負けてないと思ったよ

Monsterの時が一番ドキドキしてたかも。
ステージ上から花火が上がって曲を盛り上げるから、どっちを見ていいんだかって感じ。

アンコールBeautiful daysで「夏の最後の思い出!!」と言って花火が打ちあがったの。
そして歌詞も花火がキレイだね~って歌ってくれたんだよね。
で、 『(この風景)忘れないでね!!』って

他にも魅了の連続
夜空をいっぱいにする嵐カラー(黄色、緑、青、ピンク)の風船の演出。←紫は無いね。
空高くで一斉にパァーっと舞い上がるんだけど、その時に彼らも上に上がってるから見上げる状態。
夜空と風船と嵐  本当に感動する一瞬。
ちなみに最終日は自分の色の風船2個もゲットしてた。
その風船、ちゃんと公演日の日にちが入ってるの。わざわざだよ。すごいでしょ?

その公演日入り風船、販売してほしいんだけど。5色展開で
そしたら絶対に買うんだけどな~。あと国立のフラッグも売ってほしい。


で、JAL嵐JET就航のお知らせがありました。CMとは別の映像とともに。
本日5日から来年1月まで嵐のメンバーの顔がプリントされた嵐JETが空を飛びます。
ポケモンと並んだ!って喜んでいた嵐たち
さらに自分の顔の横の窓から顔を出して並べて写真撮りたいとかはしゃいじゃうところがカワイイよ。

JAL嵐JET (←スケジュール)
っつーかなんで名古屋に飛ばしてくれないの??
いつもある意味名古屋飛ばしされるのに・・・・悲しすぎるわ
一デジもって撮りに行こうと思ってたのに~
伊丹まで行っちゃいますか?それとも羽田か。。。
今度東京行ったら撮りに行こうかなそうしよう


あとね、最終日だけ数年ぶりの大宮SKが復活
偽大宮SK=二井SKだったけど
怪物くんが4回連続で嵐のLIVEに登場して、これからも付いて回ることを言ったときに
ユウジ登場!!そしてあとについてくるようにタカ登場!!
ユウジ「これをやると偉い人に怒られるんだ~」って
タカ動き変だし、怪物くんも笑ってた・・・
で、リーダーを探しにバックへ戻る怪物くん。さらっと一緒にユウジもバックへ。
タカは残され松潤と相葉ちゃんに絡まれてる間に登場。
さっきユウジが4人で介助すればタカバク転できるって!?って 言ってた。とチクリ
タカ「・・・・ 俺だってやりたくね~んだよ!!」さらに最後に「仕事って大変なんだよ!」と。
大宮SKならぬ二井SKが出てきた時点で会場大爆笑。
ホント面白いんだよね~だけどDVDにはならないんだよなぁ・・・・


やたらに『バカ!』発言で『そんな言葉使うなよ!』って絡むんだよね。
相葉ちゃんが・・・・にのにKISS 意味わかんねぇ~~
テンション上がっちゃってんだよね。きっと
その後のの顔が何とも言えない表情でさ。愛しい目をしてたわ

KISSはこれだけじゃないんだよ。
ムービングステージでがKISS。
あのおーちゃんが大胆なって私はびっくりしたけど・・・・

ホント笑えるよ嵐。

MCはもちろん毎回違って、今回は
男性ファンに『あらし~』って叫んでもらって、思った以上に男の声がしてすごく喜んでた。
ちびっこに『あらち~』って叫んでもらったらにのは『何が欲しいんだ~?何でも買ってやるぞ』って。
女性ファンにはなぜか『おにぎり~』って叫ばせて『健康的だ!』と


とにかく覚えてるのはが言った子猫ちゃん♥発言。
私たちのことを子猫ちゃん。って・・・・ 年上女性に子猫ちゃんって。

もうね、なんっつったらいいんだ?!
とろける??言葉が見つからない。心で感じた!!!

毎日楽しんで生活していける~おやじ2 イエーイ!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

