
最近、楽しいことを考えるようにしていて口角も上げるようにしてるつもりなのに
なぜか「今日、機嫌悪い?」なんて言われることもある・・・・

意識してないと口角が下がってる自分を鏡でみてハッと気づく。

もともと目尻が上がってるのも余計かな~?なんて思ったりもする。
できればタレ目にしたい。だってかわいく見えるじゃん。
これから意識して引っ張るか・・・・



こんなこと考えてても楽しくないから口角上げて、これからの楽しいこと。


まずは今月末。
そして10月に続いて11月も私の中ではイベント事あり。
12月はまぁ、あれこれあってほしいかな~との希望。

楽しいことが無いと毎日つまらないもんね。
ま、そんな感じ。




これから嫌でもいろんなとこが下がってくるから(笑)、
上がってるとこは上がったまんまでもいいんじゃないv-426
【2010/09/14】 URL | ジュリアン [ 編集]
重力と歳にはかなわないってことですね。
上がってるうちに楽しいことぜーんぶやっとかなきゃi-199
【2010/09/14】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

