
ツアーもそろそろ始まるし、自分のためにも(?)掛け声の練習をしようと思って調べてみました。
掛け声があるのは確か・・・・HugThe Way U Are
韓国の曲であれば믿어요も他も色々あるんだけど、日本ではこの2曲?

今回の日本語ver掛け声は韓国の掛け声を元に235 (たぶんこれで大丈夫だと思うけど・・)
掛け声は右の♪音を楽しもう♪に韓国ver(ハングル歌詞)だけど音源入れておきました。
聴きながら、練習してみてくださいね。掛け声はハングルでも日本語でも一緒です(*´▽`)ノ
カシオペアになった気分でやってみたら面白いと思いま~す。
※実際やってみたら一部略されてるから、ちょっとあわないとこありました

ファンの熱狂的な黄色い声が入ってるんで、掛け声部分が聞き取りにくいところもあるかと思いますが・・・・
東方の人気が分かるってことで398

(※音源削除しました)

デビューまもなくの東方神起をキャプってみました221
順々にキャプると東方の歴史と成長が分かってきます。
Hug.jpg

この頃のシアは幼くて可愛かったな~290
今は大人の顔になっちゃって・・・・406
ジェジュンはコメント控えます。
ユチョンやチャンミンは変わらずcuteだし、ユノはこの頃まだ八重歯があるときなんだよね410

本題・・・このキャプで満足して掛け声のこと忘れそうでした351
下に早速載せました267

赤字が掛け声です。


266Hug 
この想いを伝えたいのに Ooo baby [ヨン・ウン・ジェ・ジュン]
なぜか素直に声に出せない いえないよ [サランへ]
なんとなくだけど 言葉にすることで
何もかも消えてしまいそうで Wow wow [ミッ・キー・ユー・チョン]


両手を広げて 君のその全てを
この腕で受け止めて 抱きしめたいんだ [トン・バン・シン・ギ]



でもまだ僕には何かが足りなくて
頼りなく揺れている いえない想いは I love you[シ・ア・ジュン・ス
]

[
ヨンウンジェジュン チェガンチャンミン ユノユノ ミッキーユチョン サランヘヨ ハムケヘヨ トンバンシンギ
]

愛はきっと移ろうもので Ooo baby [チェ・ガン・チャン・ミン
]
待たせてばかりいたら 必ずなくすから


焦る気持ち 気づいているのかな?[ユ・ノ・ユ・ノ]
その胸は何を思ってるの?


両手を広げて  無邪気なその笑顔
この腕に包み込み 抱きしめたいんだ


いつもいつまでも その瞳の中で
輝いていれるように 生まれ変わるから

I love you
In my arms in my soul
抱きしめたいんだ 偽りのないこの心で  
あふれていくキミへの想い 止まらない 

両手を広げて 君のその全てを
この腕でうけとめて 抱きしめたいんだ
決して離さない 誰にも渡さない 
気がつけば 抱きよせて 囁いてたんだ I love you



下の韓国曲のHug掛け声を参考にしたからちょっと違うかもしれないです。
違ってたらごめんなさい。

結局コンサートの時って興奮してるから忘れちゃったりするんだよね・・・263



【Hug】

(영웅) 하루만 니방의 침대가 되고싶어 [///]
따스히 포근히 품에 감싸 안고 재우고 싶어[사랑해]
(믹키) 아주 작은 뒤척임도 너의 조그만 속삭임에
꿈속의 괴물도 이겨내 버릴 텐데 [///]
(영웅) 내가 없는 너의 하룬 어떻게 흘러가는 건지
나를 얼마나 사랑하는지 너무나 궁금한데
(시아) 너의 작은 서랍 속의 일기장이 되고 싶어
없는 너의 비밀도 맘속에 담아둘래 몰래 [///]

[
영웅재중 최강창민 유노윤호 믹키유천 사랑해요 함께해요 ///]

(최강) 하루만 너의 고양이가 되고싶어 [///]
니가 주는 맛있는 우유와 부드러운 품안에서 [사랑해]
(유노) 움직이는 장난에도 너의 귀여운 입맞춤에 [///]
나도 몰래 질투를 느끼고 있었나

(믹키) 마음이 이런 거야
(
시아) 밖엔 없는 거지
(믹키) 누구를 봐도 어디 있어도
(
시아) 너만 바라보잖아

(영웅) 하루만 아주 친한 너의 애인이 되고 싶어
(최강) 너의 자랑도 때론 투정도 들을 있을 텐데
(
시아) 위해
(
최강) In my heart in my soul
나에게 사랑이란 아직 어색하지만 ( uh uh babe )
(
영웅) 세상 모든걸 너에게 주고싶어 꿈에서라도

(최강) 마음이 이런 거야 지켜 수만 있어도
(
시아) 너무 감사해 많이 행복해 조금은 부족해도
(영웅) 언제까지 너의 곁에 연인으로 있고 싶어
너를 품에 가득 안은 굳어버렸으면 싶어 영원히






あれから練習してますよ♪
通勤中に聞きながら口パクで言ってるんですが、周りから見たら変な人ですよね~v-8

本番でちゃんと言えるか心配ですww  興奮しすぎてぶっ飛んじゃうかも(Aбωб;) 

【2007/05/10】 URL | ウシコ [ 編集]
LIVE近づいたら練習しよ~っとv-266
でもオンマと行く日は言えないなぁ・・・
叫べないし・・・
この前みたいにちっちゃくシアーとかユノーとか言ってるかもi-229
【2007/05/10】 URL | ジュリアン [ 編集]
ウシコさ~んv-237
もうすぐですね・・・準備が全然整ってないんですけど~v-11
やることたくさんあって本当に大変なんですv-355

掛け声、出来る範囲で頑張りましょう!
私は毎回ミッキーユチョンと言い忘れてしまいますv-406←ホント残念 T_T
【2007/05/10】 URL | みじゅ [ 編集]
ジュリアンさんのオンマはユノペンでしたよね?
うちのオンマはペ・ヨンジュンらしいです・・・。
でも、東方神起のことは知ってます。もちろんですけどv-398最近やたら韓国に敏感v-505

楽しまなくちゃ!
小さい声だしてたら想い届かないよ~~i-235
【2007/05/10】 URL | みじゅ [ 編集]
はじめまして!
HUGの掛け声を調べてたらたどり着きました。
この掛け声ってシアジュンスって入っていない
んですか?教えて頂けたら嬉しいです。
【2009/03/08】 URL | ゆう [ 編集]
ゆうさんはじめまして。
訪問+コメントありがとうございますv-353
シ・ア・ジュン・スって言った後だから名前を順に言うところは抜けてるんじゃないですか?

私もどんな理由でこの掛け声になってるのか知らないですけど、いろいろ動画を見て練習してみてくださいね~v-290
【2009/03/08】 URL | みじゅ [ 編集]
みじゅさん、お返事ありがとうございました!
なるほど!確かに掛け声の前にジュンスって
入ってますもんね。勉強になりました!
練習します(*^-^*)本当にありがとう
ございましたwまたロムらせてもらいます**
【2009/03/12】 URL | ゆう [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

