
本日、飛輪海4th ALBUM【太熱 Super Hot】発売日!!

最近、ガンガンプロモーションしてるね
程ある露出で誘惑しないで頂けるかしら??

だけじゃなくて、一応台湾もチェックはしてる。。。

でもうひとつウーズン迷にはたまらないMVでしょ?

アーロンやジロー・ケルビンは少しのカットしか映らないのが残念・・・


今、メ~テレで『桃花タイフーン』を深夜放送してるから毎週楽しみに見てるんだぁ
それでジローさんに夢中なんだよね。
ま、起承転結で言えば・・・・私のタイプは転≧結かな(ムキムキ、ガリガリが嫌だと言いながら)
 

今日は放送日だ見なきゃ!!




私も一応毎週C-POP Worldをチェックしていますよ

ドラマ見てるとジローが良く見えてきますよね~桃花ではケルビンちょっとダサい役だったし

起承転結では断然『結』
飛輪海もコンサート行ってみたいなぁ

そういえばBSでみじゅさんが好きなアーロンのやってますね
【2010/09/18】 URL | ウシコ [ 編集]
さすがウシコさん、よくご存じですねi-190

アーロンのドラマってMITですか?見たいんですよね~i-237アーロンが出てるドラマって一度も見たこと無いんだもん・・・・i-202i-202

飛輪海のコンサートやってほしいですよねi-199あったら絶対に行くe-68e-266
色々台湾ではイベントやってくれるんだけど、v-505と違ってなかなか日本で活動してくれないですねi-195
【2010/09/18】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

