
もう朝夜の風は涼しくなってきて秋の気配を感じるこの頃です
昼間は暑かったけど・・・・

そういうと、私の夏の思い出の一つに東京スカイツリーへ行ったこと
嵐LIVEの次の日、超暑い中ひとり建設中のスカイツリーが一度見たいと思ってね。
カメラ女子を目指す私が狙ったのは逆さスカイツリ―だったのですが・・・・ 
20100917210412b80  

この通りですあまりの高さで逆さの部分が一部切れてしまった・・・
どうにかして全体を撮りたかったんだけどね。
重くても一眼デジ持ってけば良かったのかな~

あと、風が無ければ水面が揺れなくて上手く撮れるんだけどね

昨日教えてもらった加工技術を使って、少しいじってみました~。
元の写真よりもシャープで色も緑が濃くなってるのかな?
写真って加工するとこんなにも変わるんだ~って思った
キレイ!!って思う作品は大体加工されてるんだろうな・・・・

この加工技術、上手に使えれば良い写真がたくさんできるかも

また良い写真が撮れたらココでもPHOTOHITOでもお披露目します。 

lineボワン

今日、JRタカシマヤで開催中のズームの全国うまいもの博へ行って
『ル・ミエル』のカマンベールロールケーキを買ってきました!
ル・ミエル 
ふわっふわで、とてもクリーミー 
美味しい!!
まだ期間中だから他の味も食べてみたい
1ロールは1000円かな。で、私が買ったのはショートタイプなので250円です。

お取り寄せランキング位ってだけある
機会があれば是非。
こちらで買うことができますル・ミエル


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

