
先月3年ぶりのカムバックを果たした超新星が今月19日の放送をもって'그리운 날에'活動を終えました

20100920233217
約1カ月だったね・・・・あっという間だった 
☆★お疲れ様でした~~★☆

そして明日からでデビュー1周年記念レコード発売およびプロモーションに突入します。
名古屋に来てくれるのに会えないんだよ
仕事休めないし、あのスケジュールじゃ無理だもん 



韓国の事務所理事は記事によると
"ユニバーサルミュージック ジャパンの丁寧な要請にもかかわらず、国内活動を難しく一ヶ月間捉えたこと"としながら"シングル9枚が全部オリコン チャート6位に進入するなど雰囲気が良いだけ日本活動も遅らせてはいけないという考えに日本行を決めた"とのこと。

ユナクは所属会社を通じて"多くのファンたちが歓迎してくれて幸せな時間を送った"として"これからは韓国活動時間を伸ばして韓日両国を縦横無尽する"と伝えた。 と。。。。

彼らは韓国活動をもっとしたかったんではないかと思ってしまうが・・・・

皮肉にも本日21日、초신성はデビュー周年
★☆데뷔 3주년 축하해요~~ !!!☆★

なんでその日に限って日本に来てしまうんだ・・・・なんとも残念な感じダヨ





え~っ、みじゅさん握手会行けないんですか
近くに来るのに行けないなんてショックですよね

私も行きたかった…なかなか近くで見れる機会なんてそんなに無いですもんね

生ゴニルに会いたかった
ジュリアンさんは行けるのかな
【2010/09/23】 URL | ウシコ [ 編集]
握手会、行けるのなら行きたいんですが・・・・・仕事が今回ばかりはどうにもならなくてv-406
しかもCDを買ってからの握手だし、午前午後のどっちにソンジェが参加するのかもわからないしv-359

一度でいいから近くで全員見てみたいですね~~i-178
運がついてないから私は期待してないよi-195i-195i-195
【2010/09/24】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

