
9月26日☆博へ参加してきました~

記憶のあるうちに・・・・

1部2部の両方に運良く参加することができました。ありがとうございます
横浜の会場へ着いたらグッズの列が半端なく長蛇2010092718321072

私は写真展をくるりと回ってあっという間にイベント前のお楽しみは終わってしまたんだけど・・・
規模の小さい☆博でしたね予想通りだけど

等身大の彼らって一人ずつパネルだと思ってたら6人のポスターみたいなものだったし。
彼らがプロデュースしたデートしたい彼女の服ってのもキャラが出てた。
ゴニルはもうちょっとお姉さんな感じかと思ったから意外だったなー

ソンジェはわかりやすい。
私の普段の格好はどれも当てはまらないな・・・・残念


1部はトークイベント。彼らの日本デビュー1年を振りかえる映像から。
私は今年の4月に行ったLIVEから超新星って気になりだして・・・
まだ半年も経ってないことに驚き!!!
私の成長+行動も目覚ましい進歩だこと!! こんなに夢中になっちゃうなんて


映像が終わるとやっと超新星登場。
服はカジュアル。
ソンジェはエンジか?赤っぽいブーツでインしてたよ。
上はグレーか茶の長め丈の長そでだったかな?袖のあたりを伸ばして手首を隠すような感じ。
指輪も両方してたけど、右手が中指だったかな~??もう忘れちゃった

駒井さんがゲストでジヒョク忘れ物事件とかの話してくれました。
それからミヤネさんのビデオレターで超新星の手真似がキツネになってて
それを見た瞬間に『手が違う―!!』ってすぐにユナク指摘!!!(笑)
スタッフの暴露話もあって、ユナクは『あとで○○さん、来てください』 って呼び出してた。コワいね

本当にトーク満載の1部。
最後はデビュー1周年を記念してキミだけをずっとを歌ってくれたんだよ。
で、ファンにスペシャルなサプライズ。

彼ら本人が書いた手紙を1人ずつ読んでくれるの。

内容はみんなMilky wayがいたから頑張れた、ありがとう!ってこと。

最初のゴニルの時は手紙を読むときに無音だったから会場シーンってなってて、
音楽無いの?なんて突っ込んだりして笑いが起きたりしてたかな。

ジヒョクはやっぱり涙 でも最後までちゃんと読んでくれたね。
名古屋公演の時も思ったんだけど、ジヒョクは本当に優しいんだな~。ピュアなんだよね。

グァンスは伝えたい気持ちがたくさんあるのか長かったかも。
あまり声にして出さない分、文字にするのは好きなのかな?って思う。
 私の中で最初の時の印象と今の印象がかなり変わったな・・・

ソンモは男らしく、端的に。

ソンジェも涙うーーん。と言って上を向いて涙をこらえてる感じがたまらんかったわ
側にゴニル。肩を抱いて母ぶり・・・・(笑)
一度あの長いまつげを濡らしてみたい濡れたところが見てみたいと思ってたら見れたんだよね
嬉しかった!!!

ユナクはね、ジヒョクが手紙を読んでる時点で泣いていた気がする。
 メンバーが手紙を読み終わるたびに水やらタオルやらを持ってきてた。
後ろを度々向いてたし、感情コントロールしてたんだよね。

自分の手紙を読むとすぐに声が詰まっちゃって・・・
みんながユナクを囲んでね、
途中何度か読もうと頑張るんだけど、何言ってるかわからないくらいになっちゃってて。
笑えるんだけど、私もつられて泣いちゃうし・・・・

あのしっかりしたリーダーユナクが泣くなんて想像もしてなかったからさぁ~。
ビックリしちゃった
最後は手紙の内容をはしょって読んでくれたよ。
ユナクブログに手紙内容は書いてくれたので愛のある手紙読んでみてください。。

こうして感動の涙で1部は終了。

linetamablue.gif

続いて2部
20100927173756690
確かこの衣装で出てきてSuper Starから始まりました。
やっぱりこの曲テンション上がるね いつしか大好きになってました・・・
最初見た時はあのダンスが笑えてねぇ~~ 今でも面白いと思ってますが

どんどん曲を歌ってくれて、数えたら11曲。まごころもLast Kissも愛言葉も聴けた
一番うれしかったのがGet Wildを歌ってくれたこと。コレ、生LIVE見たかったんだ。しかも初披露
私、ほとんどソンジェしか見てないけど、彼が一番腰の動きがしなやかだった。
RANDAの時もそう

そういや、ソンモとグァンスはいつの間にやらジャケット脱いでたね。
グァンスに関しちゃ、RANDAで上半身ハダカになっちゃった(笑)

MCは少しで1時間ちょっとだったけどすごく充実してて楽しかった~
ダブルアンコールが終わって帰る時はピンクのイベントTシャツビタビタになってたもん

ホント☆博楽しかった。できればもっと近くで見たかったけど・・・
また来週、遠いところから彼らのLIVEを楽しみます。

デビュー1周年おめでとう!!!!

そして、ありがとう~~~


この模様は11月Mnetで放送されるそうなので楽しみにしてますぅ。




握手会は残念でしたけど、☆博には行けて良かったですね

私も最初に見たときにはホストっぽいなぁ~という印象ぐらいでしたが、何となくSUPER STARは耳に残ったんですよね~(笑)
懐かしいなぁ 来月のコンサートも行きたかったけど…次回機会があれば

Mnetの放送を私も見たいです ヨロシクお願いします
【2010/09/28】 URL | ウシコ [ 編集]
ウシコさんは仕事の関係でイベントも行くことができないんですよね・・・
だから私がその代わり行って、レポりますよ~~i-278

超新星にやっとヒカリがあたって良かったですよね。
ずっと誰かの陰に隠れていた気がするから・・・・

こんなに夢中になってる今を思うと、どこがどう絡まってたのかと思っちゃうわi-229
超新星が私の最後になるといいんだけどi-201
【2010/09/29】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

