
10月2日、LIVE TOUR 2010【Jumping!】に行ってきました
忘れないうちにちょこっと書いておこうかな~ 

もう、最近はずーっと頭の中が超新星でいっぱいになってるんだよねぇ
ブログのタイトルも変更したら?との声が耳に入ってくるくらい・・・・
確かにね~~ ちょっと考えたいと思います。

で、2日は昼前からグッズのチェキを買いに並びました。
超新星グッズを買うのに並ぶのって初めてだったからすごく驚いた すごい列が長くて・・・・
1時間弱並んでチェキ購入しました
最初は4枚買うつもりだったんだけど、並んでるうちにテンションも上がって周りが当然のように6枚購入だからつい私も6枚買っちゃった

ソンジェが出れば・・・・と祈りながら引いた6枚。
見事ソンジェが1枚出てくれました他は全員2枚、ゴニル1枚、ソンモ1枚、ジヒョク1枚。
一緒に行ったジュリアンさんはジヒョクペンなので、ジュリアンさんのソンジェと私のジヒョクをトレード。
ってことで私のもとにはソンジェが2枚になりました

普段宝くじとか買わないから、あーいうくじ引き方式はやたらドキドキしちゃう。。。

満足して近くでセレブごっこしながらランチ
開場時間までお茶してたら偶然にもおもてなし武将隊+はち丸くん+名古屋市長がイベントしてました

そしてあいちトリエンナーレのイベントをしてたから少しARTを楽しんで
20101003213215
好きな●●●草間弥生先生●●●の水玉をモチーフとした作品とテレビ塔
ちなみに会場前にも水玉柄のプリウスも展示してありました
個人的にはまた、トリエンナーレ期間中に芸術文化センターへ行こうと思ってます

ま、いいや・・・・・・・・


約30分押しで開場して5階席へ。

前座のジェヒ君が2曲歌って、いよいよ超新星登場
最初からぶっ飛ばしてキャーキャー
逢いたいと言えたら・・・から始まって
スーツで登場の彼らにはえたえた
脚は長くて、カッコイイ!!!

5階席の一番後ろだったから手は上げ放題、はしゃぎ放題、躍り放題で汗だく
2曲目にもうK+ソンモ見せ場のRANDAやっちゃうし
Kは服を脱げず、見せるだけ。しかもソンモはボタンがすべて外せずチラリズム程度

Get Wildでは会場のテンションが上がって悲鳴に近いほどキャーキャーなってたよ。
あの最初の腰の振りがね・・・・ 大好き

で、그리운 날에も歌ってくれたねスゴイ盛り上がってた。
掛け声はまったくしなかったけど、一緒にあの振りできて良かった

でさ、라라라も歌ってくれたんだけどこれがまたカッコイイの
もしかしてカムバックで歌ったりするの??かなり良い出来!!!って思う。
何回でも見たいって思ったもん。
LIVEって1回しか見れないのがツライ。見どころ、見るとこいっぱいあるのにさ。

みんなソロあったよ。 それぞれ面白かったな~
ソンジェソロ、鳥肌立つほど感動した。日本語で歌ってくれたし、一生懸命練習したんだな。
ジヒョクが面白かったわ。笑った笑った!!ゴニルは苦笑い
私の中で今回K株急上昇あのクリっとした目が可愛くて顔は好きだったんだけど、やっぱりステキよ
MC日本語頑張ってたしね。会場を上の方に視線をやって結構ファン見てた。
ユナクは腕出し衣装が意外で、自分で作った曲披露。
ソンモは瞳をとじての韓国語verからの~トロット....なんで?? 


本当に今回も楽しかった~
ただ、ステージ中央にあるモニターに彼らの顔が映らなかったから表情が全然わからなかった
双眼鏡を使っても細かい表情なんてわかるわけないじゃん あれはちょっとダメだね。

あと、アルバムの曲でOh my girl!やEverydayを聴きたかったのに聴けずでした
いろいろと改善するところはあるね・・・・。

こんな感じでTOURとはいっても来週の東京が最後。
たった3回のツアー。。。。なんだかなぁ~って感じだけど、最後にSuper starやお決まり?なのか안영も歌ったし満足 


もっと練習期間があればもっと彼らはできると思うんだけどなぁ~~
楽しかったんだけど、もっと完璧を求めてしまう。


いまだどっぷり余韻に浸って幸せ気分なでした




レポ待ってましたよ~

名古屋に来たのに参加出来なかったのは残念
でも、PRでにいっぱい出たので見れて嬉しかったです かなり盛り上がったみたいですね
やっぱりキュンとしてないとダメですよね

うちの母も超新星☆カッコイイって言ってますよ
ユナクです(笑)
【2010/10/04】 URL | ウシコ [ 編集]
ウシコさん、いつもありがとうございますi-237
彼ら、名古屋を堪能してくれたよね。LIVE中もニコニコだったからe-68

今、夢中だからなのか本当に楽しいですよ~e-51キュンキュンしちゃうからv-347
3時間はLIVEやってほしいi-199そしたら彼らの魅力はもっと出せると思うんだけど・・・・・

ユナクの仕切りっぷり良かったですよ!
今回、ジヒョクとユナクはラブラブでしたe-266きっと彼らの間に何かあったんだㅋㅋㅋㅋㅋ
【2010/10/04】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

