
すごく久しぶりに彼らことを書くから、なんか緊張しちゃう
ユチョンのドラマも1話の途中まで見たけど、断念してそれから全く見てないし
リアルタイムで見るのってちょっと難しいんだよね・・・


JYJ(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)が12日に韓国でショーケース
'JYJ Worldwide Showcase in Seoul'をするんだってね
JYJ (1)
5000席規模で午後6時と9時の2回に分けてやるらしい。
入場券も1万枚が15分で完売らしいね 私は残念ながら行けないよ

韓国のファンへの感謝の気持ちからまずはソウルで発表。なんだね。
それからはTOURでバンコク、台湾、シンガポール、上海、NY、L.A.など回るんだー
しかもハードスケジュール 連日国をまたいでのLIVEじゃん
彼らの体はもつのだろうか?心配だわ

やっぱり日本には来てくれない。ってのが残念

ちなみにこのアルバム【THE BEGINNING】は12日に発売。
 

11月27・28日にオリンピックスタジアムでLIVEあるんだね
JYJソウルコンツアー

ふむ、3人ってちょっと物足りないんだよなぁ・・・・




ユチョンさんひそかに☆ポーズしてませんか?(笑)
【2010/10/07】 URL | ジュリアン [ 編集]
裏☆なんでしょうか???ㅋㅋㅋ
【2010/10/08】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

