
最近、遠征費やら旅行費やらでやたらお金が必要な時期なんですよね~

今日も朝から電気店へ行き、旅券更新の手続きして、デパートで買い物。
密なスケジュールをこなしてました

電気店へ行ったのは、液晶テレビとブルーレイレコーダーを買うため。
つい今週に欲しいと突然思ってからの購入
トントンと購入へと進んだ訳です。

昨日、お店で見え方+値段チェックをして。
でさー、たまたまそのお店で流れてたのが今年のエイネの㌧3人衆JYJだったわけ
テレビを選んでるふりしてガッツリ大画面で見ておいたよ

レコーダも買うつもりじゃなかったけど、やっぱり必要だって事で急遽調べてさ。
そろそろ発売のものを予約購入してきたんだー
だから到着は来週。それまでアナログで我慢する。
やっと私も地デジデビューね!!

そういや、JYJショーケースやってました。
101013_2.jpg 
ユチョン、痩せてるぅ  JJは変わらず乙女笑いで
シアは太った感じする。←ヨンセン並じゃね?
ユチョンはドラマで忙しいから痩せちゃったかな? なんか心配になっちゃう

みんなステージ立てて嬉しそうだね。
本当は5人のステージを見たかったけど・・・・・・・3人はどうも慣れない

3人JYJの映像がこちら

今後の活動も要CHECKね。

あー旅行計画も立てなきゃ 忙しい、忙しい




出る時って何故か同じ時期になるんですよね~
でも、どうせ使うなら納得できる物が買いたい
…ただ私は機械オンチなのでさっぱりわかりませんが
友達もドラゴンズセールで買いましたよ(笑)
【2010/10/14】 URL | ウシコ [ 編集]
そうなんですよね~~i-282なんで重なっちゃうんだろうi-201

買うなら高くてもいいもので、長く使えるものがいいですよね!!
衝動的に?買ってしまった大奮発i-77家に届くのが楽しみだなぁi-178

今月だけでかなりの金額が引き落とされるv-389コワイわぁv-356
【2010/10/16】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

