
やっと地デジ対応TVがmy roomに入りました
しかもブルーレイレコーダーまで買っちゃったから、それも一緒に

やっぱり地デジが画質がきれい
アナログなんて見れるもんじゃないってくらいパキってしてるし。

でも家はBSが見れないんだ・・・・
残念だけど、あんまり見れるチャンネル無いんだよね

大きな画面で㌧やssや☆を見てみるか。

といいながら、最近2AMがどうも気になるんだよね。
No.1ヘビロテ。なぜに今更??なんだけど・・・
歌詞もよくわかんないけど、リズムが好きでずーっと聴いてるの


名古屋に来たらLIVE行きたいなぁ~。
私は午後より午前派だからㅋㅋㅋㅋ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

