


ついにツアーが始まりましたね291
昨日は初日とあってずいぶん彼らも楽しそうにやっていたとのこと。

東方神起と検索かけてみたら、もうすでにレポがあがってたりしてた282
私は自分の目で見るまで人のところにお邪魔せず、楽しみにとっておこうと思ってます。

         我慢するんだ!!!

20070511182214.jpg

歌詞も覚えなきゃいけないし、ポイント抑えて見なきゃいけないしね~
いろいろ勉強しなきゃいけないから忙しい355
 
そんな時にジュリアンさんが素敵な動画を作ってくれました398ありがとうございます352
本当に何回見たことか363
何回も見るには訳があるんです。 まぁ、とにかく一度見てみてください219

そして画像元の神之初起様ありがとうございます。



私も頑張って作ってみようかな454


画像が重いため削除しました。




おぉi-84
UPされたの見るとまた違う感動だねi-179
お楽しみ画像入れすぎたかなi-198
でも、みんなに楽しんでもらいたいしねi-236
自分用には㌧ONLY Ver.を作っとこうかなぁi-178
みじゅちゃんも色々制作活動頑張ってねi-199
【2007/05/11】 URL | ジュリアン [ 編集]
本当にありがとうございました~~★
これは素晴らしいですv-218
1000円出しても欲しいといった人がいるのもわかる気がします。
私もぶっちゃけ10回以上は見てるんでかなりの価値ありと思いますよ!
私も作成したいんですけど、どうもまとまりが悪くて・・・超時間かかりそうですi-183

【2007/05/11】 URL | みじゅ [ 編集]
いよいよ始まりました~v-237
一足お先に行って参りましたよv-238

ジュリアンさん
動画楽しませてもらいましたv-10
やっぱりミッキは髪長い方がgoodv-218ですね。
サブリミナルなSS、ナイスv-237
【2007/05/12】 URL | ハイキャット [ 編集]
대단해e-274!
매우 감동했습니다e-420
천재군요e-280

ジュリアンさんのマルチ能力に脱帽ですねe-460

jetさま作の動画も楽しみにしてますe-271
【2007/05/12】 URL | アトラン [ 編集]
すご~い!!!  楽しく拝見させていただきましたv-290
シア合成とSSはわかったんだけど他がハッキリ見れなかったからチョット繰り返し見てみないと(人ゝ∀б*)
【2007/05/12】 URL | ウシコ [ 編集]
ハイキャットさん、一足お先にいいですねv-264私ももうすぐ会えるので楽しみにしてます★

xiah熱はi-184i-184チンチンですか??
【2007/05/13】 URL | みじゅ [ 編集]
アトランさんもPC詳しいのですぐにマスターできると思うよi-237作ったら教えてね。

韓国語も一緒にマスターする??
【2007/05/13】 URL | みじゅ [ 編集]
ウシコさん。

ジュリアンさんは見せ方上手ですよね~
東方神起以外の写真が気になって何回も見てしまう・・・i-229
たぶんまた作ってくれると思うので楽しみですv-218
【2007/05/13】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

