
あ、今日から1週間ほどしばらくお出かけしてきます
本日11月17日は最近のお気に入りソンジェのお誕生日
201011171117 

おめでとう
っつーか、マジで可愛いなぁ

今年4月に超新星LIVEに行ってから、どんどんとハマっていった訳ですが・・・。
昨日のイベントも行けるものなら行きたかった。
そして愛知大学の学祭も・・・仕事がどうしても休めなくて行けなかったし


ま、彼の誕生日を祝いつつ大空飛んでまいります

充実してくるからね~~




円高だからお買い物も良いでしょうね
楽しいだろうなぁ
また帰ったらいっぱい土産話聞かせてください
【2010/11/20】 URL | ウシコ [ 編集]
ウシコさん、行ってきちゃいましたよ~~v-500
食べ物美味しいし、イケメン多いいし最高でしたv-353

ガンガン写真も撮ってきたのでi-220楽しみにしててくださいねi-184i-184
【2010/11/24】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

