
しばらく更新できず・・・ちょっと忙しかったもので

今年もあと22時間ちょっとで終わってしまいますね

今年もたくさんの人にお世話になりました。
どうもありがとうございました
来年もよろしくお願いします

ってことで2010年のK活動中心に振り返ってみたいと思います
の後のリンクはその時のブログが貼ってあります。よろしければご覧ください

1月は26日のSHINee@名古屋から始まりました1月 SHINee
あ~~この時はHello Babyの話とかしてたっけ。
1月のことだったんだ。懐かしいなぁ~~急遽当日に行くこと決めたんだったよな
SMTown_SHINee.jpg

13日 ジュンスミュージカル【モーツアルト】鑑賞のため韓国旅行の参考に
17日 ゆず@名古屋
28日 SS501 SEOUL LIVEで1か月で2回の渡韓最後のSS501 しかも一人旅でもね、楽しかったよ

月 
27日超新星@名古屋 結構な雨でした。そして初めての超新星
20100429144835

月 
9日超新星@USJ ハマってしまった☆

月 
6日JYJ@京セラ 13日JYJ@東京ドーム
 20101231012207
19日超新星@横浜パシフィコ

月 
4日今年3回目の韓国旅行 3回目の韓国
21,22日嵐@国立 日本の宝 嵐は日本の宝と言っても過言ではないでしょ?

月 
4日嵐@国立 4daysの最終日感動した
26日超新星@横浜☆博

月 
2日超新星@名古屋 地元の☆ なんと雨降らず 初チェキ購入6枚。。。
9日超新星@東京  どんだけ雨男たちなの??

月 イタリア旅行

月 
5日嵐@名古屋 神席で堪能
21日超新星@横アリ  ライブ後大雨 早く3Dで見たいよ~~
23日超新星@USJ  握手会
25日超新星@神戸  ファンミ  雨を越しての舞う雪寒かった!!

こうして振り返ってみると、相当遊んでるのがわかる。

で、4月から超新星にハマりだして今年に逢った回数はナント 回なんだよね
さらにお金もかなり使ってる・・・
そりゃ貯まらんわな

以上の事を計算してみると、おおよそ100万は使ってるんだろうな
人生楽しまなきゃだから、これくらい惜しくない
イヤ、でもセーブしなきゃ破産しちゃうかも

来年はもうちょっと普通の1年に・・・




みじゅさん素晴らしいです~!

充実した一年でしたね

やっぱり何でも行けるときに行っとかないと

来年もヨロシクお願いします(o^-')b
【2010/12/31】 URL | ウシコ [ 編集]
ウシコさん、明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!!

忙しく充実した2011にしましょうね(^_^)

新年会も計画しときます☆
【2011/01/01】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

