
2011年こそはK-pop卒業だ!と友達に公言している私ですが・・・・

やっぱり約5年ほどK-popに馴染んでるもので、急に断とうなんて無理みたい
最近はカムバックしたINFINITEが気になって仕方ない
INFINITE.jpg 

日に
JAPAN 1st SHOWCASE【It's the INFINITE!】@ LAFORET MUSEUM六本木
LIVE後は全員とハイタッチ付き
気づけば、日本公式HPまでできてるし、ファンクラブまであるんだね
こりゃますます気になる~

ちなみに私のお気に入りのエル(L)くんは1992年生まれ。
トホホ....


あーーーーーいくらハイタッチがあっても、東京まで見に行くなんてことは無いな。
名古屋に来るなら絶対に参加だけど

でね、最近の活動曲はINFINITE - BTD (Before The Dawn)


超新星もソロでミュージカルとかしてるし、韓国カムバックの噂もあるしどうなるんだろうな。
気になるといえば、JYJだって、ヨンセンだって気になるし。

きっとK-popから抜けられないんだね
ま、プライベートがもっと充実してくれればいいんだけど・・・





お久しぶりです

私もみじゅさんと一緒www
前ほどは行動してない…つもりだけど

周りにも韓流好きが増えちゃったから、きっと韓国は切り離せないだろうなぁ

でも楽しいから良いか
またみんなで盛り上がりましょうね
【2011/01/25】 URL | ウシコ [ 編集]
ウシコさん、お久しぶりです~i-179

また新年会兼ねて集まりましょうねi-199

そういうと、CN行ってきたんですか?
朝の情報番組見て知ったんですけど、いつの間にか名古屋に来てた。
スゴイ人気なんですね!!!

また楽しいお話聞かせてくださいi-236
【2011/01/26】 URL | みじゅ [ 編集]
92年なんて全然OK!
U-KISSの末っ子は94年、十分に息子で通用します。

あははは、どうしましょう?っす。
(もちろんだからと言ってやめられんけどさー)
【2011/02/02】 URL | たまぞー [ 編集]
たまぞーさん、U-KISSハマってますね~v-8
94年ってまたすごいなぁ。平成6年ですよ!!!ありえんわ。。。

最近は名前と顔はもちろん、グループ何人?すら覚えられなくなってきちゃったわ。
まぁ好きなのだけで十分なんだけどね。
【2011/02/06】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

