
ずっとこのネタあげたかったのに忘れてて、やっとあげることが出来てスッキリデス。

お昼に77見ながら食事をするんですけど、その時にずっと気になってたことがあるんです236
それは・・・・・・昼ドラにユノが出てる237

といっても似てる人なんだけどね

㌧ペンなら絶対思ってたはずだよ(・´з`・) 
どんな人か見たい??画像ありますよ~。
気になったら検索してみてね。 TVで見ると本当に似てるんだよ
20070511184522.jpg
ついでにユノのプロフィールと比較してみましょう!!
生年月日:1986年2月6日
出身地:全羅南道
血液型:A型
特技:ダンス、歌、作詞
身長:
183cm  スタイル良いも~ん♡

番組名は写真の下に入ってますよ。
ちなみに月~金のお昼13時から始まります。




上の制服姿は似てるけど下の写真ではやっぱりユノの方がカッコいいわ~~v-10
この昼ドラ結構私の周りでハマってる子いますよ(*^m^)ぷぷぷ    昼ドラと韓ドラってベタなとこが似てるかもe-288
私は今さらですが『天国の階段』を観ています♪
【2007/05/12】 URL | ウシコ [ 編集]
このドラマ、韓国ドラマっぽいトコありますよね・・・
私もしっかり見たこと無いんですけど、この偽ユノ見たさにちょっと気になってたりします。
でも、もう大人になった設定なんで偽ユノはもう出てないんじゃないかな~。たしか・・・

私も実はこの前「天国の階段」見て泣きました。しかも声出しです・・・
もう2回見たんですけど、ある回のあるポイントを見ると必ず泣いてしまう“泣きポイント”があるんですよv-406
【2007/05/13】 URL | みじゅ [ 編集]
テキストでほんとにユノ出てるのかと思ったからーーーv-16

砂時計ってタイトルといい、韓ドラの匂いがしますね。
ついでに言うと、テレ朝『ホテリア』の出来が昼ドラチックです。辛口で失礼v-8

それにしても特技アクロバットってのが気なるなぁ。。。
何やってた人なんでしょうv-236
【2007/05/14】 URL | ハイキャット [ 編集]
ハイキャットさんは見てるんですか?【砂時計】。。。

ホテリアーァァァァ見てないですね~今はどこら辺まで来てるんだろう。第1話だけ見たんですけどね。

この青柳塁斗とユノを繋げる(?)似てる画像を見つけました。今度、ユノのヘン顔含め、この画像もv-126しようと計画中です。

【2007/05/14】 URL | みじゅ [ 編集]
追加で似てるユノをのせてくれるの待ってたのにi-241
次回か・・・
みじゅちゃんは結構、ユノに興味があるみたいだけど、かっこいいとは言わないよね。
いつも、変顔とかで喜んでるv-37
【2007/05/15】 URL | ジュリアン [ 編集]
追加なんでなんてもったいないv-237
あのユノを載せようと思ったらある意味ユノ特集だよv-218
私ね~ユノのホクロに興味津々。ホクロってなんかいいんだよねi-80
人と場所にもよるけど・・・i-230
ユノのヘン顔は最高だよねi-184i-184生きててよかった^^って思えるもん。
【2007/05/15】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

