
もう、3月になってしまいましたね 1ヶ月も放置してしまった
2月は旅行にも行ってないし、特にコレってこともなく毎日を過ごしてて。。。。

そんな2月26~28日に東京へ行ってきました

今までなら、韓国のイベントで東京へ行くことが多かったんだけど今回は違うんだよねー
充実した東京旅行?出張でした

まずはsonyビルでの期間限定【元気ロケッツ3Dミュージックビデオ上映】
110226東京 (1)
行けるものなら、絶対に行きたいって思ってたんだ!
まぁ、とにかく3Dで映像を楽しんだんだけど、すごいですね!!

こんなにも奥行きがあるんだと。さらに映像もきれいだしもちろん、曲も大好き
感動して涙が出そうになってしまった
できることなら1回だけじゃなくて、何回も見たかったな~~~

このPVが3Dで見れたんだよ。家のテレビも3D対応にすればよかった


感動で胸いっぱいになったら、月島でもんじゃを食べました
動画でもんじゃを作ってるところを撮影。気が向いたらにupしてみます。

お腹もいっぱいになったところで向かうは☆東京のパワースポット☆
最近TVでもやっていて気になった【今戸神社】 女子が集まる今話題のスポット
沖田総司終焉之地でもあり、縁結びでも有名
110226東京 (2)
良縁を願ってまいりました もう神頼みしかないんだもん。。。。

ついでに浅草にも行ったよ。
そこで初めて御朱印たるものを書いていただきまして・・
でもね、御朱印帳ってものがあるといいらしい。浅草寺はシンプルなものだったから、買わなかったんだけど
今度の旅行はオシャレな御朱印帳のあるところ探して行ってみよっ

夜は表参道で草間弥生さんのTシャツとかぼちゃのキーホルダーを買って大満足
夜ごはんを食べて1日が終わりー。

    linetamablue.gif

次の日は夕方に目黒で韓国からの友達と会って、 でやっていたお店にどうしても行ってみたかった店に行ってみたよ。
もつ鍋黒マー油のお店。 煌梨(きらり)
110226東京 (3)
本当に黒い!!濃厚な味かと思ったら、結構マイルドでニンニクの味もして、ピリッとしてね。
もつもプリッと美味しかったよ~
最後は雑炊リゾットで〆 お腹一杯たべた!!! ☆リピ確定☆

チングは日本語達者だから、会話は日本語。
日本男性と韓国男性の違いとか、韓国での嵐人気とか聞いたよ。
どうやら韓国でも男性の背の高さって重要みたい
でも、最近は嵐とかジャニーズが人気から若い子たちはそれほどにも高身長にこだわらないらしい。
それって・・・って複雑だけど。ま、いっかーー
嵐、NEWS、KAT-TUN、HeySayJumpとか人気らしいよ。すごいね
嵐は韓国で『日本国民の弟』って言われてるらしい

他にはね、きゅうりパックって本当にするの?とか。
実際、マスクパックがあるから・・きゅうりパックはあまりしないって。
そういった話を時間くらい話してたかな 


で、2泊3日の最終日は雨ですごーっく寒かった
東京都庭園美術館でポスターの展示を見てきました。
110226東京 (4)
一回行ってみたかった場所の一つ。本当は天気が良かったら庭園もゆっくり見て回れたんだけど・・・
梅が咲いてたのかな?とにかく寒くて、チラッと覗いて庭園は終了。

ポスターは本当に素晴らしかった。私、デザインっていうのが好きなのかも
ホント心豊かになるし、ARTってステキ。私も才能があれば作ってみたいよ。

あまりの寒さに耐えきれず、目黒駅の近くでランチして帰ってきました

やっぱり東京って面白い
何度行っても楽しいわ。新しい発見もあるし、食べ物もおいしいものがたくさんあるし!
また行きたい!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

