
今日はJYJユチョンの誕生日です
毎年ココでお祝いしてて、今年やらないなんてことは無いよ

ちなみに今日は友達の結婚式で、おめでたい日です
東海地方も梅雨入りして、今日は良い天気だったから最高の6月4日だよ

line-love.gif

先週から始まったユチョンのドラマ『ミス リプリー』観てる
ripply_photo110603132308imbcdrama0.jpg

やっぱり、ユチョンは良いんだよ
笑顔が可愛いし、20070927233855.gif しちゃうんだよねぇ。 結構主役級に映るし。
きっと日本での放送も早そうだなぁ。。。(なんつったって字幕付きで見たいもん

このドラマの役はリゾート財閥になっていく役らしいけど、これがまた似合うんだよ
でさ、ホテル理事はキム・スンウなの。 完全にホテリアーを思い出しちゃう

で、ホテル?として映されているプールのある施設が気になって調べてみたら
京畿道7月にOPEN予定の“カンリゾート”ってトコらしい
GOLF&SPA RESORTってことでHPがありました。
一度行ってみたいな~~。ロケ地巡り的な感じで。
ゴルフもしてみたいし、ゴルフ始めたら行く価値アリだね

このドラマ見て、ユチョンをこれからも応援していきます


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

