
最近、過去を振り返ってるんだよね・・・ 私、どうしたんだろ?

なにか自分の中に迷いとか、悩みとか、負の要素があると思われます

先日はss501の1st concert “STEP UP”を見ていたし。
もう5年前になるんです。あの頃が一番楽しかったかもなんて思いながら観てた。

それからなぜかBattleも気になって昔登録したカぺ覗いたら、フィチャンとリオが除隊してた
あれから2年経ったのね・・・
Ryuがいつの間にか入隊してて、あと330日くらいで除隊らしいよ

で、私のお気に入りだったクリスはどうしてるかな?って思ったらカペにジウン(リオ)除隊おめでとうコメント残してた。
ホント、懐かしい~~~

cy見るところによると、クリスはモデルとしてやってるのかな?
20110604224855bf9 
こんな感じになってます

う~~~ん。。。。。。

時が経つのは早いですね





懐かしいですね~

私も最近、昔の曲を聴いたりしてますよ

あの頃の自分の勢いを思い出しながら(笑)

Battle…テファは何してるんだろう
良いグループだったのになぁ~

是非またみんなで集まりましょうね
【2011/06/09】 URL | ウシコ [ 編集]
私のK-pop原点?のss501を観たり聴いたりしてるこの頃デス。
あの頃が一番楽しかったのかな~なんて思ったりi-229

Battle・・・いたよね~。なんであんなにハマってたんだろう?って今は思っちゃう。
PARANもね~。P.O.はエースの曲を作詞・作曲してるらしいじゃん!
しかも名前を스윈ってしてるらしいねi-235

また韓国会しましょう!!
【2011/06/10】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

