
あ~~また最近、行きたくなってきた

そんな私がオススメしたい韓国コスメ

今使ってるものを紹介。
実際に使った感想を自分でも覚えておきたいし。

メイク落とし
NATURE REPUBLICシリアルパウダーハト麦クレンジングクリーム
NRHMCC.jpg 

スクラブ入りで角質を取ってくれそうで、香りも優しくて好きです。
クリームの感じも柔らかく、すぐに肌に馴染みます。
雑誌にも載ってたし、黒豆バージョンもあって、両方買いました。
洗顔
Holika Holika エッグソープ

泡立てネットを使って泡立てると、かなり泡が密になって肌に吸い付く感じが気持ちいい
1~2分泡を顔に置くとパック効果もあるらしい。
コレ、最高に良いリピ確定他の色の卵もあるらしいから、それも気になるな~

エッグソープを使う前は
NATURE REPUBLICのコラーゲン VITA Cを使ってました。

これも泡立ちが良くて匂いもいい。NATURE REPUBLICで一番人気の洗顔料らしいです。

化粧水の前
innisfreeグリーンティーセラム
 
化粧水の前に使うと5倍の保湿効果があるという優れモノ
ベタつかないし、使い心地は素晴らしい。匂いもグリーンティだから夏っぽい感じ。
実際グリーンティーセラムあとに化粧水を使うと、浸透したーって感じます

化粧水とクリームは韓国コスメじゃないのでスミマセン

BBクリーム
NATURE REPUBLICEAU de LILY

サラッとした軽い使い心地。保湿効果もある気がして良いけど、カバー力は無い気がします
今まではMISSHAの美思を使ってたけど、ちょうど無くなったから買ってみました。
嫌いじゃないけど、私はクリームがしっとりとした美思がタイプです。

BODY
NATURE REPUBLIC のアロエのスージングジェル

夏にはもってこいのジェル。体全体にも使えるし、顔も髪にも使えます
たっぷり入って3300ウォン安いからジャンジャン使えてお得
これは絶対に買いだと思います


また夏の商品がいろいろ出てるみたいだから買いに行きたいな~。
今度行ったら何買おう・・・・




お~これはこれは参考にさせていただきます!!

とうとうワタシも来月韓国に旅立つことに決まりましたe-420

買い物しまくってしまいそうでちょっと怖いです(笑)
【2011/06/11】 URL | アトラン [ 編集]
韓国行っちゃいますかー!! っで、買っちゃいましょう!!

あと、書くの忘れてたけどオススメはイニスフリーのメイク落としオイル『APPLE JUICY CLEANSING OIL』が超良いよv-353
コレは毎度リピしてるからe-257

韓国コスメシリーズでまた続き書いてみよ。

アトラン的に何か良いモン見つけたら教えてね~e-77
【2011/06/12】 URL | みじゅ [ 編集]
お久しぶり~~
NRのスムージングジェル、サンプル貰ってたんだけど、表示読んでもなんなんだか解らず・・・v-356使ってなかったの。使用方法が解ってありがたいですーv-291

昨日、二年ぶりくらいに新大久保行ったら、
平日の昼間にも関わらず、もの凄い人人人・・・v-12
お昼時はどの店にも行列が出来ててびっくりでした。
以前行った時は、流石に平日はそんなでもなかったと思うんだけど、何なんでしょうねv-362
【2011/06/16】 URL | twinkle [ 編集]
twinkleさん、お久しぶりです~

今やK-popってすごい人気ですね!
じゃんじゃん日本に来ちゃって、韓国にイナイんじゃないかって思うくらいi-239
今朝もv-55で特集されていたし、N○Kなんかでもよく新大久保取り上げられてますよね。冷めないですねi-189

私にとっては新大久保行くのも韓国行くのもあんまり時間的にも変わらない感じなんでね・・・2年くらい行ってませんi-229
韓国料理のお店がたくさんあるってうらやましいです。
名古屋はあんなにたくさん無いですからねi-195

twinkleさんはもうK-pop全然ですか?!
【2011/06/19】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

