
ss501リーダが来日したみたいですね。
韓国公式HPにて報告がありました bestizにもいくつか写真があがってましたね~

20070514224202.jpg

ギター持ってる・・これだけは離せないんだね。
リーダ=ギター=ソウルコンの連想ゲーム。
私のソウルコンは一生忘れない思い出 いろいろありましてね・・・

ssメンバー全員日本にいるってことか~~。
東京に行ったら会えるんだ246 でも行く予定が全く無い・・・・263 会いたいけど会いにいけない265

ヨンセンが超久しぶりに日記を読んでみると日本での生活を色々書いてます。
今回はBLUEになるような日記じゃなかったです389

渋谷に行ってCD買ったりしたみたい。なんのCDなんだろう・・・
宿舎では216したり、ゲームしたり、映画みたり、アニメ見たりしてるみたいですよ~
アニメで日本語勉強してるんだって~。だれかも言ってたな~~~228

汚い日本語が使われて無いからいいとか・・・ まるちゃんとか?ワンピース?

私の勉強方は韓国ドラマを見て会話を覚えました。
おかげさまで
“宮”観て【왕자병】←王子病 を覚えたし、
ss501のm!pick見て【짜중나~】も覚えたし、使っちゃいけない韓国語も覚えました8

彼らも頑張って日本語勉強して東方神起みたいにペラペラ喋れたらいいんだけどねぇ195
今回のツアーMCも楽しみだな~どんなこと喋ってくれるんだろ80

30ってか・・・この頭面白いね408見れば見るほど面白い。(昔の写真でごめんなさい・・)
Tri-angleの時ね~この曲で東方神起初対面じゃなくて良かった35545.jpg
白髪おばさんにもやっとボールに・・・・・・351 メイク濃すぎ!!
ユノはちょうどお髭が・・いい具合?  ユノの手を控えめに揃えてるトコがツボ

関係ないけど私の両親は今日韓国へ行きました233私はお留守番です13
あ~~~本当に505韓国行きたい364





やっと501になったんですね♪
東京かぁ~~~私も行く予定無いんですv-292  行っても会える確立低そう・・・il||li (つω-`*)il||li
少しは日本の生活に慣れてきたかな?!

㌧のv-212にはビックリですねΣ(・ω・ノ)ノ
ミッキ、ジェジュン、ユノはまだ良いとしてもシアとチャンミンは・・・・・かなりヤバイv-12(とくにチャンミンww)

【2007/05/15】 URL | ウシコ [ 編集]
そうなんですよ~やっとss501になりました。
5人は永遠にひとつ。ですよv-355
日本にいるのに会えないなんて悲しいv-406一度お見かけしたいです・・・・・

㌧写真のシアおばさん・・・ウケるでしょ~v-409
なんか色々物語を想像したら可笑しくて右目から涙出たv-356
【2007/05/15】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

