
17日になんばHatchでINFINITE SHOW CASE行ってきました 
110719SC.jpg
ずーーっと気になって応援してたインピニだから、どうしても見たくなっちゃった 

で、行って正解

整理番号が後ろの方だったから遠くから応援したよ。
ライブハウスって背が無いとちょっと辛いんだよね

ペンライトも買って、ブンブン振って一緒に踊ってきました
ただ、このペンライト...振ると消えちゃうの。不良品かな???

 
さすがに♪BTDは一緒に踊れなかったけど
っつーか、あのサソリpointは見れなかったー。
突然彼らが消えて、急に見えた!って感じで一瞬
彼らのダンスは完璧だねそりゃシンクロ率99.9%って言われるだけある。

10曲ほど歌ってくれたんだけど、本当にあっという間だった
XOの質問コーナー的なものもあって、彼らの素が見れたというか・・・
超楽しかった!

ほとんどはハングルで話してたけど、ウヒョンとかミョンス、ソンギュは日本語を使ってくれてたよ。 

やっぱりマンネソンジョンは可愛かった~
声が高いし、いつもファンを見てくれて手を振ってくれてた。


ソンヨルは投げkissしてたなぁ。
近くであのツルツルお肌と透明感のある瞳で見つめられたら忘れられない

ドンウはニコニコしてて、最初の印象と全然違って見えた。思った以上の人気だったし

インピニエロス担当はホヤだね。発言もそうだけど、見た目も。
「緊張する訳ないじゃないですか~。愛してくれる人たちの前で歌うのだから。」
このセリフ忘れない。なんというドヤ発言。。。


◆◆◆忘れないように。。。◆◆◆
エルはうどん。ウヒョンはお好み焼き。ソンヨルは寿司。ソンギュは焼きそば。ソンジョンはたこ焼き。ホヤは味噌ラーメン。が好きだって言ってた。ドンウは・・・何だっけ??

朝起きるのが苦手なのは?・・・・ホヤ。「良く寝る人は美人が多いっていうじゃないですかー。だから。」
メンバーは特にコメントなし。微妙な空気が流れてた・・・・

正直日本料理が苦手?・・・・ソンジョン「お腹壊しました。まだ日本食に慣れてないのか?慣れるようになりたいです。」メンバーから「食べ過ぎ?」との意見が

ちょいちょいソンギュの日本が間違ってて可愛かった。
リーダーなのに、ぽくない感じがちょっと気になるんだよね

エルは水を頻繁に飲んでたな・・・ 緊張してない。ってことだったと思うけど?
あのペットボトル頂きたかった


で、ウヒョンが日本語担当になるような気がする。 頑張ってしゃべってたし
もちろんエルも日本語担当だよね?ドラマ出ちゃうくらいだし。
これからきっとインピニ人気出てくるんじゃないかな~~?

ユーモアあるし、それぞれ特徴があるから見てて面白い。
これからも応援します!

9月にLIVEするらしいじゃん
なんで名古屋来てくれないの?

そんな彼らが21日に1集アルバム“OVER THE TOP”を出します
 

先ほど、내꺼하자が公開されました



なかなかステキじゃん
ダンスのインパクトは前ほど無い感じだけど・・・

今週末の音楽中心と人気歌謡でCome backだよ



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

