
台風のせいで予定が狂った今週です

本当ならINFINITEの大阪ライブに行った後に京都に行く予定だったのに
しかし、台風のため新幹線が動かず近鉄の時間も間に合わずでライブを断念

ライブに行けないなんて今まで経験したことなかったし、こんなに悔しい思いをしたのも初めて。
忘れられない一日でした

数年前の誕生日も季節外れの台風だった記憶があります。
その日は嵐の中ケーキを買って帰った覚えが・・・・
台風であったからこそ記憶として残ってるんですね。あんなこともあったな~って。

そんな訳で予定が狂って何もない4連休となってしまいました
せっかくだから自分の好きなことをやろうと思って、作品づくりに集中してました

ぶらりと寄ったお店からヒントを得て作ったポップなコースター
20110924(1)
ポンポンが大小あるから若干不安定だったりしますが・・・カワイイ

実際に使わなくてもいいから、飾っておいてもいいかも。
私、こーいうガチャガチャした感じ大好きです

シンプルなシュシュも作ってみました。
 2011092作品(2)
普通に売ってそうじゃん!なんてブツブツ言いながら作ってました。
SHOPとかに400円くらいで置いといたら売れるかな?




本当にみじゅさん器用ですよね~普通に売ってますよ
400円以上で売れますよ

インピニすごく残念 天候で行けないなんて…どこにもあたりようがないですもんね

あ、私インピニ買ってきました
でも、最近は日本でも普通に輸入版が安く買えるからわざわざ買う事も少ないんですけど

また近々韓国会しましょうね いつもみじゅさん任せですがヨロシクお願いします
【2011/09/27】 URL | ウシコ [ 編集]
ウシコさん、いつもコメントありがとうございます。
たま~にやるブログも励みになりますi-236

本当にインピニは今でも悔しくて・・・・e-259だからこれからは後悔しないように、行きたいものは行くってことに決めましたe-2(笑)
リパッケージも出したことだし、v-505行っちゃおっかなぁ~~~~~

韓国会またしたいですねv-353
しばらくバタバタしてるのでまた落ち着いたら計画してみますねv-290
【2011/09/29】 URL | みじゅ [ 編集]
残念だったね。
この日は☆達が横浜でLIVEでやはり交通機関のせいで参加できないという嘆きのツイを多く見かけました。

コースター、可愛いね。
以前、ウチに泊まりに来た時に「アクリルタワシ、どれがいい?」と聞いた時に切れ端を集めて作った(結果的に)カラフルな色のを選んだのを思い出したよん。
【2011/10/02】 URL | たまぞー [ 編集]
ホント憎き台風ですよ!今でもあの日のことを考えちゃいますよi-238

たまぞーさんのセンスにはかないませんよi-201私はあの石鹸ラッピングが大好きですi-80

あー懐かしいなぁ。去年だったね、お泊まりさせていただいたのは・・・・また遊びに行きますねi-236
【2011/10/02】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

